3月雑目標

とりあえず3/3にもなったので緩い目標

・己に絶望しない
なんか最近弱っているので
静かに生きたい

・可能な限りXを見ない
今さらではあるけど、この時間読書に使う

・仕事はなるべく定時スタート
生活リズムを整えるため

・執筆はできれば短編1
この辺はちょっと不明
投稿先とかそういうのがあるわけではないので
ひょっとしたら長編の準備をするかもしれない

・読書は相変わらず平日
冊数は追わないが読むという年間目標があるけど小説は多少読みたい

・痩せたい
カロリーはそれほど取っていないと思うけど運動量がネックか

まあそんなところ
毎月同じ事言う気がするけど
2月はなんだかんだで短編×2だったし公開した分はまあまあ読まれたので嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?