3月振り返りおよび4月雑目標

こんにちは。
こんばんは。

あっという間に3月が終わりますね。
というか暑すぎる!(3/31)

3月の振り返り
・己に絶望しない → まあ実際厳しい
・可能な限りXを見ない → 多少減った気がする
・仕事はなるべく定時スタート → 定時開始はまあまあ
・執筆はできれば短編1 → 色々と手が回らず
・読書は相変わらず平日 → かなり厳しい
・痩せたい → 微減
そもそも前半に胃を壊し嘔吐を繰り返し連続で仕事を休むなどのこともあって、健康面で最悪の状態だったのですべての予定が吹き飛んだ形になる。
進んだことでいえば、カクヨムの小説を小説家になろうに転載を始めたということくらいか。アクセス数の比較についてはよくわからない感じで、カクヨムでよく読まれていたものはそれよりは少なく、読まれていなかったものはそれなりに読まれる、という状態で、そのあたりがなろうの「特にフォロワーもいず、宣伝もしない」ニュートラルなアクセス数なのだと思う。
ちょっとの手間で読んでくれる人が世界中に少しでも増えてくれればそれでいいという気持ちでいればいい。ただこれ以上投稿サイトを増やすほどのこともないかなというのも事実。

4月の雑目標
・頑張って生きましょう
以上

今週気づいたこと、も完全に飽きたので気が向いたら書く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?