見出し画像

応援してくださるファンの皆様へ

こんにちは佐々木拓哉です。お久しぶりで唐突なノート投稿です。

23-24シーズンも開幕し早いもので10試合を消化しました。

チームは3勝7敗 現在リーグ14位です。
目標であるプレーオフ進出圏内8位との差は3勝差。

チームとしてまだまだ悔しい時期が続きますが、僕個人としても10試合を消化し充分なプレータイムを得ることができていません。

そんな状況下でのノート投稿ですが、その意図としていつも応援してくださるファンの皆様へ改めて感謝の気持ちをお伝えしたく、このノートを書いています。

ここ数試合、遠方から会場に足を運んでいただき僕のタオルや13番のオーセンを着て応援に来てくださる方、出場機会が少ない中でも、試合後に直接メッセージをくれたり、差し入れを届けてくださる方も。

地元ということもあり、友達も家族も応援に来てくれます。

皆様のおかげで、今の状況でも踏ん張り頑張ることができています。改めて、いつも本当にありがとうございます。

僕が恩返しできることがあるとするなら、
シーズン通して成長した姿をコートでお見せすることだと思います。

口で言うほど簡単ではないですが、いつも応援してくださる皆様、僕も折れることなく戦い続けるので、一緒に戦って欲しいです。

僕個人の話になってしまいましたが、
全選手にとってファンの方々の存在はとても大きく、励み、支えとなっています。

チームもどんな状況でも下を向かず、
自分たちのやっている事を信じ戦い抜きます。

苦しい時こそ応援される選手、チームを目指し
今シーズン戦い抜くのでこれからも応援の程、よろしくお願い致します。

共にプレーオフ行きましょう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?