見出し画像

さすがに嫉妬してしまう

おすすめ紹介と聞いて何を書けば良いのか正直悩む。サッカー選手?サッカーチーム?バイト先の焼肉きんぐ?何にしようか、面白いものが見つからない。
では、最近自分は何にハマっているのかと思考を変えながら電車の中で考えていた。その時、私はイヤフォンをして爆音で音楽を聴いていた。
あ、これだ、ビビッときた。いや、ビビビビーンときた!
最近このグループの歌しか聴いてないと思った。

Saucy dog


若者たちはほとんどの人が知っていて、聴いたことがあり、共感していると信じている。知らない人でも、どこかしらで聴いたことはあるのではないだろうか、

それくらい今若者に流行っているシンガーと言っても過言ではない。

古参のファンからはアンチが来るかもしれないが、好きなものは好きなのだ。最近聴いてハマってしまったのだからしょうがないのだ。

友達の車に乗れば流れてくるあの歌、友達とカラオケに行けば誰かしら歌うあの歌、出かけた時にふと聞こえてくるあの歌、どの歌も素晴らしい。

これだけ好きだと言っているSaucy dogに対して、これだけはという一つ大きな不満がある。

それは、声が高いということだ。

ん?何をいっているんだ?そこは良いところなのではないのか?と思う人、全然わかっていない。私だって歌いたいのだ。

こんなに聴いて、歌詞も覚えて、さあ本番、カラオケのマイクを持って、私のライブが始まる。周りには何万との観客、盛り上がりは最高潮、暗闇の中の綺麗なペンライトが光る。最高だ。私の頭の中は武道館であり、主役を演じている。

まさに私の頭の中


しかし、サビに入った瞬間に急にくる高音に、気持ちよく、真っ直ぐに歌っている私の声も心もへし折ってくるのだ。

AメロBメロに関しては、自分がSaucy dogだと思い込みながら歌える。しかし、サビにきた瞬間裏切られるのだ。

なぜおすすめ紹介なのにこんなにも不満を書いているのか、それは単純で裏を返せば、これだけ私はSaucy dogの声に嫉妬しているのだ。それほど声がよく素晴らしい歌が多い。
こんなにも私が好きすぎて嫉妬してしまう歌をみんなにも聴いてほしい。若者にはハマるだろう。

Saucy dogにハマってしまった人、元々好きで私よりも愛がある人、同じファンとして共に本当の武道館に一緒に行きましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?