見出し画像

Happy Life

整う

と聞いて、何が思い浮かんだだろうか、
私の最近の趣味といえばいいのだろうか、あの感覚、あの気持ちよさ、やめられる可能性これ一切ない!
ここまで聞いて、わかる人にはわかるだろう。
私が最近ハマっていて、休みの日に友達とよく行く場所は、サウナだ!
某有名YouTuberのリーダー(コムドットにハマっているなんて言わない)も、サウナに入っている時に良い企画が思い浮かんだり、考え事をするにはとても良い場所だと言っている。
正直、私にとってサウナに入っている時間は、暑くて暑くてたまらない。しかし、その後にまっている水風呂からの外気浴にあたることで私は

飛べる

のである。あの魂が抜けていくような感覚、たまらない。あのためなら、あの地獄のような暑さにも耐えられる。また、日頃溜まった疲労や疲れなども取れて一石二鳥、いや三鳥、いや四鳥、いやマッチョウ💪

すみませんふざけました、どうしていいかわからなかったら鼻で笑ってください。笑


私の遊ぶ時間はオフの日だけとは限らない。大学も部活もある平日の日であっても、部活帰りにそのままカラオケに行ったり、ラウンドワンに行ったりして、オールし、その次の日には1限があって、寝ずに大学に行くことも少なくない。

部活外、サッカー外のことについて書くとなっても結局長い時間を共にしているのはサッカー部のメンバーだと思う。
これから二十歳になってお酒を飲めるようになったらもっと楽しいんだろうなとおもう。これからの夏休みも楽しみだ!サッカー部の2年メンバーでどっか行こ!

また、私たちには強い味方がいる。その人は年中言っている、いや、言わされている?

誰がATMじゃ!

その人の中ではこれが毎年の流行語なのだろう。
その人とは、私達のために時間、お金、愛情を費やしてくれる監督、通称よしさんである。
まだ、私自身ご飯に連れて行ってもらったのは一回だけだが、これからいろんなところに連れて行ってくれる、経験させてくれるだろう。
これからもよろしくお願いします。よしさん!

って書いている間にも後輩へのお財布の紐が緩いその人はどこかで言っているのだろう、

誰がATMじゃ!

と、。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?