見出し画像

マイラジ・パーソナリティー紹介 #5:ゆみりん

このnote記事では、「初心者のための自分らしい音声メディアを育てる講座:マイラジオプログラム」にご参加くださった受講生を、”マイラジ・パーソナリティー”としてご紹介していきます。

画像1

番組名「ありのままの自分 大好き♡大丈夫だよ」

番組はこちらからお聴きいただけます♪

パーソナリティー紹介

<名前>
ゆみりん

<パーソナリティー紹介>
数秘、星よみ、レイキを使って、みんなが心が軽くなって、ハッピーになったらいいなぁと思い、クラブハウスで発信を始めました。言霊の力が大切だなぁと感じています。マイラジで、私らしく伝えることを学びたい❣️と思いました。

<音声配信をやってみて、感じた変化>
初めは、自己紹介など、自分を伝えることに必死でした。必死だと私自身がつまらない、楽しくないと気付きました。毎日配信は日々の生活の中でも、これを伝えたい❣️という意識が働いて、その時どう思ったか?など自己分析もできます。配信を続けた後のご褒美がサイコーなので、まだ見ぬ世界を楽しみたい方おススメです。

<番組紹介・リスナーへのメッセージ>
わくわく探検隊のゆみりんが、引き寄せの法則を実験してます💕💕自分の発する言葉がブーメランのようにかえってくるとしたら、どんな言葉を使いますか?肩の力を抜けて、笑いながら、聞いてもらえるチャンネルにしたいです。いい口ぐせが幸せな自分になる実験を一緒にしませんか?

各種SNSリンク

お好きなSNSからパーソナリティーのことをチェックしてくださいね!

Twitter

https://twitter.com/taguyumi63


Instagram

※こちらのページへの掲載内容は、マイラジオプログラム受講終了時の情報です。(2022年2月18日)
※「初心者のための自分らしい音声メディアを育てる講座:マイラジオプログラム」の詳細・募集は下記記事を参照ください。




この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,455件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?