見出し画像

マイラジ・パーソナリティー紹介 #2:大橋祐子(星読みナース結月)

このnote記事では、「初心者のための自分らしい音声メディアを育てる講座:マイラジオプログラム」にご参加くださった受講生を、”マイラジ・パーソナリティー”としてご紹介していきます。

番組名「星を使ってしあわせ循環⭐️星読みナース結月のカラフルラジオ」

番組はこちらからお聴きいただけます♪

パーソナリティー紹介

<名前>
大橋祐子(星読みナース結月)

<パーソナリティー紹介>
心理占星家/ライフオーガナイザー®︎/介護学校講師/看護師
日々忙しい大人こそ「セルフケア」が必要です。
まずは自分を満たし「半径5Mのしあわせ循環」を起こす。そんな優しい世界を広めていきたいという野望を持って音声配信をはじめました。
「しあわせは自分で生み出せる。」
数年前まで生きづらさを抱えていたわたし自身が変わった経験談をシェアすることで、何かのヒントになれたら嬉しいです。

<音声配信をやってみて、感じた変化>
はじめの一歩を踏み出すことが一番エネルギーを使います。マイラジ講座はその「はじめの一歩」に対するサポート体制が手厚い。安心してえいやってスタートすることができました。配信後の反応やフィードバック、仲間の存在が大きな支えになりました。孤独じゃないと感じられてよかったです。

<番組紹介・リスナーへのメッセージ>
自分の人生を思いっきり楽しむ女性を応援するため、数年前まで生きづらさ満載だった結月自身が変わるきっかけとなった星読みや、暮らしを楽しむ日々の気づきを配信しています。

各種SNSリンク

お好きなSNSからパーソナリティーのことをチェックしてくださいね!

Instagram


※こちらのページへの掲載内容は、マイラジオプログラム受講終了時の情報です。(2022年2月18日)
※「初心者のための自分らしい音声メディアを育てる講座:マイラジオプログラム」の詳細・募集は下記記事を参照ください。




この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?