ドキドキ!プリキュア

小説ドキドキ!プリキュアの発売日が決定しました。
https://x.com/precure_15th/status/1808855175760916697

ISBN 978-4-06-535699-9

450ページ越えとうたってますけど、安心してください。
他のキャラクター文庫と並べると、ちょっと厚いかも知れませんが。
クラッシャージョウで言うと「美しき魔王」ぐらいの感じですよ(なんだ、その喩え)。

て、本棚から引っ張り出して確かめてみたら「美しき魔王」は362ページだったわ! えええっ、80ページぐらい多い? なんか他に、それぐらいの厚さの小説ない? 京極先生……姑獲鳥の夏、630ページ……ダメだ、全然比較にならない! 武器は、武器はないのか?

あった!
大野敏哉先生の「つり球」472ページ!
朝日ソノラマは、紙質が悪いから分厚いのよ。比べたらほら、そんなに変わらないじゃん!  

そうかなあ?

イメージできましたか?
2024年9月17日に発売予定です。
皆さん、是非予約してくださいね!

あ、そうそう。
この小説、結構「数字」が鍵になるかも知れません。
トランプモチーフだし? いや、関係ないか。

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?