豪華客船の朝食

2日目の今日はいよいよ夜19時からサッカーへ
それまでどうしようかな?
と思ってとりあえず朝ごはんへ

豪華客船の朝食

船上の朝ごはんはもちろんバイキング(船だけにねw)
食べ終わってコーヒーを取りに行こうとしたら、
昨日船のチョコレート屋さんでお会いしたマダムお二人にお会いして、お話をさせていただきました
お二人ともワールドカップ常連さんで特にYさんは人生経験、知識豊富で凛としていて凄い方でした
このような方とお知り合いになれるのもワールドカップの素晴らしさですね

話が弾んでしまったので、
美術館に行く予定をキャンセルして
ホテルのプールに行ってのんびりすることにしました

自分にしては珍しくその後も同じ
カフェやフリッターを食べて
まったり過ごしました

お昼寝もしたので、
オランダ🇳🇱vsセネガル🇸🇳
見に行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?