見出し画像

時間を差し出す

あなたの限りある24時間は
どのように使ってますか?
無駄に使ってませんか?

僕はここの所
無駄に使っていた時が多い気がします

時間は使い方1つで今後の未来を
良くも悪くも変える事が出来ます


7月に山口県に行きました

僕の現在住んでいるのは静岡県です

少し調べてみました
静岡県は日本列島の本州およそ
真ん中位の場所にあります

山口県は本州最西部に位置してます

こだまの新幹線で
掛川から名古屋
のぞみに乗り換え
名古屋から広島
さらにこだまに乗り換え
広島から厚狭
JRに乗り換え
厚狭から板持まで
板持から目的地まで約30分

な、な、なんと
かかる時間は8時間超え
移動距離870キロ超えております
そしてびっくりする事に滞在時間は
約1時間
8時間かけて会いにいき
2時間話したら広島へ向かう
今日はスーパーハードな1日になるのは
見えております


では何故僕はそうまでして会いに行くのか?そ

答えは簡単
その人に会いたいから
それだけ

7時間かけて自分にわざわざ会いくるって
すごくないですか?

僕自身に置き換えた時には確実に感動しますね

そこまでして会いたい人なんです

ここだけの話
下心がないわけではありません
今後の仕事につながればいいという
思いもあります
だけど、誰と一緒にお仕事をしたいのか?
これが大事なんです
今後もお付き合いをするのであれば
長くお付き合いできた方が良いですし
お互いにメリットがあるなら
その関係は続きますよね

旅の道中
みたことの無い景色
全てが初めて
知らないことにワクワクする感じは
小学生の頃を思い出しました

無事に最寄りの駅到着
そこで待っていたのは
笑顔満開の人
僕は一瞬にして
道中の疲れは吹っ飛びました

14時30分過ぎから
16時30分頃
滞在時間ちょうど2時間

あっとゆうまに
過ぎ去りました

好きな人と
好きな事を話すのって
めちゃくちゃ楽しいですよね

お互いにとって有益な情報であれば尚更
これは今日ここに来なければ掴めなかった情報

時間とお金をかけてよかったです

会っている時間
ずっと笑ってました!

ここ最近ずーっと会社の事で
悩んで、悩んで
胸が
苦しくて、苦しくて
辛かったから
処方箋を貰った感じです

僕の様に悩んでいる人に

僕から言える事は一つ

行動を起こしたからこそ
変われたんです

どんな小さな一歩でもいいんです
踏み出してみませんか?

僕にだって出来たのだから

あなたにも絶対にできる!
僕は信じてますよ


あなたの時間を差し出し
新しい未来を探しに行っちゃいましょう

最後まで読んで頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?