見出し画像

連れ合い

今の連れ合いとは、もう16年目になる。

彼女によって自分が変われたと言っても過言ではない。


一言で言えば太陽なような女性で、
根が月見草の私には今でも眩しすぎる位だ。


初対面であろうと誰とでも壁を作らず、
すぐに打ち解けフレンドリーになれる。


私はというと。。。
元来の臆病者の人見知りであり
まずバリアーを張ってしまい、
今でも無言の虚勢感を醸し出してしまうという
ダメ親父です。

いけないのは分かってるのになぁ。。。


しかし彼女と長年いることにより
写真を撮る時、しかめっ面でなく笑顔。

初対面でも、にこやかに頭を下げれるなど
社会人として当たり前のことと思うが
今まで出来なかったことを思えば
だいぶ、マシになった気がするけどw




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?