見出し画像

TESRA

stmotersです!
皆さんTESLAってご存知ですか?

アメリカの電気自動車を開発、製造、販売を行なっているメーカーです!

最近日本で見かけることも多くなってきましたよね👍

大阪ですとやはり北の方、心斎橋の方にディーラーがあり、
展示車両のインパクト強いと思います🤩

魅力としてはやはり、一般的な電気自動車の多くは航続距離が短いというデメリットがあります!
テスラの場合、航続距離が非常に長く利便性がいいんですよ😁
充電なしでは、東京-名古屋間を走ることもできない電気自動車に比べ、テスラモデルSの航続距離は最大約632kmほどあるみたいです!

あと、テスラといえばファルコンウィング!渋いですよね😆
男なら憧れる車だと思いませんか?

#stmoters09
#高級車
#ミニハ ゙ン
#高級ミニハ ゙ン
#レトロカー
#SUV
#今しか乗れない車
#憧れの車
#スホ ゚ーツカー
#高級セタ ゙ン
#フ ゚レミア車両
#かっこいい車
#渋い車
#かわいい車