見出し画像

欲しい車ありますか?

こんばんは。
STmotors管理人です。
今日はタイトルの通り、みなさんは欲しい車、乗りたい車はございますか?

私は、MercedesBenz G CLASS 俗に言うゲレンデに乗りたくてこの中古車事業を始めました!
この車は昔から私の憧れです!
ゲレンデを買った時はまたご報告させて頂きますね!
____________________________
話が変わって。19歳の時に免許をとり、まだ若くて車の知識もあまりない頃に、でかい、安いで選んだのが10系アルファードGでした!
当時の価格で確か80万ぐらいで購入しました!
乗り心地、運転のしやすさ、さすがはアルファード、高級ミニバンです。
ですが、安いで選んだアルファードですが、とんでもない故障があったんです。
乗って半年でエアコンが潰れたました。知り合いの方に修理をお願いしてました。まぁ流石に部品の交換だけで済むと思っていましたが、聞いてみるとエアコンごと交換しないと治らないと言われ、費用が20万ほどしました。
その時、ほんとに思ったのが、購入で80万、修理で20万、合わせると100万、修理がなく購入費用を100万にしておけば、こんな故障なかったんじゃないかと。
私のように、何も知らない時に車を買うのはある意味無謀だったなと。
今となっては良い経験でした!
__________________________
なので、STmotorsではご購入して頂いたお客様にそのような後悔がないように欲しい車、乗りたい車を選んで頂きたい!
街中の中古車屋さんに並んでる車は正直状態がわかりませんよね?ですがSTmotorsではオークション会場から引っ張って来ます!
早い話店頭に車を置く必要性がないのです!
言ってみればオークション会場自体が在庫みたいなものですよね。そこから評価の高い中古車を仕入れるのです!評価が高い上、会場に行き直接車も確認することができるので安心ですよ!
お客様が欲しい!乗りたい!車を探すサポートをさせて下さい!

是非ご購入希望の方はSTmotorsで!
#stmoters09
Instagram Facebookもやってますのでご閲覧ください!