見出し画像

TOYOTA ハイエーススーパーGL


こんにちはSTmotorsです✌️
今回ご紹介のお車はハイエーススーパーGLです😄
ハイエースって本当に使い道が色々ありますよね👍
商用車や介護車などで使われる企業さん。
キャンプやサーフィン、釣りなどアウトドアに使われる方
内装をキャンピングカー仕様にする方。
ラグジュアリー仕様など…
最近、私が出先で見かけたハイエースがリラクゼーション仕様にしている物もありましたよ!
ビーチの目の前で海風にあたりながらマッサージなんて最高ですよね!


要するに自分好みでカスタム出来る車なんです!
使い道って人それぞれで、その人の個性が出るので面白いですよね😄

ハイエース専門カスタムパーツショップもある程、需要が高いですよ!
ちなみに!リセールもいいです✌️

歴史としては約50年
初代H10系.1967-1977
2代目H20系〜40系.1977-1985
3代目H50系.1982-1989
(トラック)H80\90系.1985-1995
4代目H100系.1989-2004
(トラック)Y100系.1995-2001
5代目H200系.2004-現在

もしハイエース気になる方いましたら是非STmotorsでご注文ください👍