見出し画像

アストンマーティン

STmotorsです!

ショーンコネリーさんが亡くなりましたね…
この方は人気シリーズ007初代ジェームズボンド役でした!

007といえばボンドカー!
みなさん聞いたことぐらいありますよね👍
やはりボンドカーの一番有名どころは#アストンマーティン
#DB5 ですよね🤩
スカイフォール作中では機関砲が搭載されていましたね😅

そして前作スペクターでは#DB10 が登場しています!
DB10は映画のために10台だけ製造されたみたいですよ👍
1台だけ(4億ほど)で落札されています!

次の新作NO TIME TO DIEではどんなボンドカーが出てくるのか楽しみですね!

アストンマーティンいつか乗ってみたいと考えてる方よかったらSTmotorsで!

#stmoters09
#高級車
#ミニハ ゙ン
#高級ミニハ ゙ン
#レトロカー
#SUV
#今しか乗れない車
#憧れの車
#スホ ゚ーツカー
#高級セタ ゙ン
#フ ゚レミア車両
#かっこいい車
#渋い車
#かわいい車