見出し画像

メディアはサルマン、QFSはマスクが大きく貢献!国民が株主の「デジタル通貨」へ移行する!!トランプ、サルマン、マスク、モディ、プーチン、宇宙軍アライアンスのシナリオ。

Q tard News より                      Jan/28/2024

これで、出来事の流れがわかると思います。

---
1. ICJはイスラエルに大量虐殺の停止を要求。

2. 西側諸国は、パレスチナ難民の保護および食糧提供を担当する国連機関への援助の55%以上を削減しました。

-----

パレスチナ援助を担当しているとされる0.04%未満に相当する職員の数は、わ12名程度とされています。また、このことが真実であることが「証明されるべき」です。(現時点では単なる疑惑にすぎないため)。

現在、そこでは200万人以上の人々が、実際に飢餓の危険にさらされています。

つまりこれ自体が一種の「強制虐殺」といえるのです。

したがって、次にこの組織がプロパガンダを洗浄しているのを見かけたら「今後数週間のうちに何千人もの飢えた子供たち、何千人もの罪のない人々が、西側諸国の手によって命を落とすだろう」ということを考えてみてください。防ぐことができる「死」。

これこそが彼らが目標としているものなのです。

なぜこのようなことに?それは、イスラエルが二つ目の戦争を始めようとしているからに他なりません。もちろん、同時に二つの戦線で戦うことはできません。
つまり彼らは「国民全体に飢餓を強いている」のです。同時にイスラエル政府は、彼らの避難所や医療へのアクセスを拒否しました。
-
あなたの目で、これをすべてしっかりと見ることが重要です。

なぜなら私たちはみな、助けを求める彼らの叫びに応えることができるからです。

            🔹                    🔹


The Great Awakening大いなる目覚め 👉 CORPORATION vs. SOVEREIGN(主権者)

· 出生時に「邪悪な企業の奴隷化システム」に組み込まれるのではなく、「スピリチャルな主権者ソウル」として生まれるという、本来の意味での内的立場を知ることが、あなたの主権を取り戻す第一歩です。

· 彼らは「新世界秩序」に資金を提供させるため、私たちの出生証明書を使用し、生涯決して返済されることのない借金を負わせ、私たちを「彼らのシステムの債務奴隷にする」ことを画策してきました。

・彼らの計画は、世界人口を74億人を5億人にまで減らすことを目標にしており、Covid-19偽旗イベントを実行、その後、ワクチン接種を私たち全員に強制するというものでした。これは聖書の「野獣の刻印」にあたります。

· 新世界秩序という彼らの目標は、決して新しいものではありません。それは何百年も前から計画されており、主君に従う13の血統家族を通じて世代から世代へと受け継がれてきたものなのです。「大覚醒」が急がれます。今こそ 「神が常に私たちに意図していた新しい世界」へ向かう時です。

· 彼らの計画は、1871 年「有機法」が制定された 152 年前にタイムスリップし、そこから現在に進むだけで、簡単にわかりますが、この計画はこの 1871 年よりはるかに遡ることができます。彼らがここ、私たちが地球と呼ぶ領域で「人類のリセット」を実行したのはこれが初めてではないのです。

· 「1871 年法」は、米国が独立戦争に負けた後、彼らが使用した手段でした。ロスチャイルド家と世界的な銀行家たちが、世界中の国々に浸透したのはこの時からです。いつものように、世界的な銀行家たちが画策した戦争により、この時の米国財務省は財政的に疲弊していました。彼らはあらゆる戦争を引き起こし、人類をコントロールするために双方に資金を提供してきたのです。

· その後、彼ら世界的な銀行家たちは、融資を通じて私たちを欺瞞と嘘の網に引き込み、政府を通じて米国だけでなく世界中の政府に、このシステムを浸透することを可能にしました。そして、この計画の実行により、彼らは世界中の銀行、裁判所、医療、教育システム、教会に侵入することが可能になりました。彼らはすべてをコントロールできるようになりました。中央銀行、IMF、連邦準備制度、IRS、その他の企業は、私たちの仲間ではありません。

· 「1871 年法」は人道に対する反逆行為であると言えます。それは元々の米国憲法に反し、不法に第 41 回議会で可決されました。この反逆行為により、世界の銀行家たちは、私たちの主権を奪い、リパブリック・フォー・アメリカを解体することができたというわけです。

· 世界的な銀行家たちは、アメリカという国をアメリカ合衆国株式会社に変え、私たちの大旗の周りに金のフリンジを付けて、彼らの企業を表しました。彼らは私たちの法制度に侵入し、法的に簡易な英語、法ではない彫像、条例、政策、命令などを用いて、いわゆる慣習法「Common Lawー神の自然法(土地、空気、水)」から、「企業海事法」へと私たちを移行させたのです。神聖な創造主である神によって創造された地球という土地において!

· 「海事法」は憲法ではなく、英国公認登録簿である BAR Association によって管轄されているものです。したがって、これらすべての事実を提示することにより、「大覚醒」は実現できるということなのです...英国王室、バチカンは、すべて大文字で書かれたこの「アメリカ合衆国株式会社の強力なアーム(海事法)」を通じ、全人類をより長く従わせることができるよう支配してきたのです。

           🔹                        🔹

💥テキサスの国境危機!

 ゲートが開いています。これを支持したのは誰ですか?

⚠️ ここで見ているのは、 SPEAR(槍の先端) ほんの一部です<

舞台裏では、JFKによって創設された特殊部隊グリーンベレーは、目に見える公然の作戦で、彼らがディープステートを追跡する予定でした。しかし、軍法と反逆鎮圧のため、彼らの作戦の90%は機密扱いです。

したがって軍隊を立てるには、すべてが非公式の軍事戦術で行われなければなりません。その他、多くの警察、保安官、州兵たちもまた、米国のディープステートに対抗するため、このシステムに組み込まれることになります。政府は、バイデン/オバマ/CIA DAVOS CABAL+ /支配されています。

_____
♟️これらすべてのチェスの動きを通じて、バイデン、WEF、ダボス、 [ DS] 政府CIA、 [DS]ミル、各セクターの諜報機関、等を追跡します。

トランプは「暴動を起こさないように」あるいは「直接的に巻き込まれないように」注意しなければなりませんでした。
これまで、マスク、カッシュ、そして全員が、反逆的行為や卑劣な行為に対抗する主要なチェスの動きには結びつきませんでした....それが、彼らが槍の先頭にアレックス・ジョーンズを権力サークルに戻した理由だったのです。.. ジョーンズは陰謀論的な見解を持つ民間人とみなされる....しかし、そのジョーンズの背後にタッカーがいて、そのタッカーをマスクが支援することで、彼らは世界最大のポッドキャスター(ジョーンズ)を通じて、運動を起こす計画を立てていたというわけです。 INFOWARS > JONES


*絶対的な全体主義的支配が実現しようとしていた時代、JFKが圧制的なディープステート米国政府と戦うための特殊部隊を創設したことについて、以前お話したのを思い出してください。
_そしてメラニア・トランプは、ティファニー・ブルーの箱をオバマ夫妻に贈り、メラニア・ティファニー・ブルーのドレスで就任式に臨んだ。これこそが、世界カバールを倒すために行われる「ブルースカイ作戦」の信号となったのです。<

現在のタイムラインの続き
アレックス・ジョーンズは「トランプが、 MUSK を司令官として USSF 内の主要な地位に据えたこと」を番組で認めています。(Q The Storm Rider DROP で確認できます)
_数日後、メラニア・トランプは公然と「タッカー・カールソンを副大統領に望んでいる」と発言。(カールソンが世界的に話題になりました)
_タッカーがトレンドになってから 80 時間以内に、彼はアレックス・ジョーンズにインタビューをしました。
_数日後、MUSK はジョーンズの Twitter > X復帰を許可
(ジョーンズ、再びトレンドに)
それから、マスク、フリン、ヴィヴェック、ジョーンズ、パトリック・ベット - デヴィッド、テイトが X Spaces に集結します。
_
現在、(ジョーンズ)INFOWARSは、マスク、カールソン、(メラニア)が彼を世界のバイラルスポットライトに押し上げて以来、10年間で最高の評価と再生回数を記録しています。
_今、特殊部隊のグリーン ベレーは「腐敗した米国のシステムと指揮系統「ダボス」への支援は、米国への意図的な誘導侵略である。彼らは米国国民に対して生物兵器が使用している」と述べています。
そしてジョーンズはこれを JONES > INFOWARS////__ を通じて、何百万人もの人々にブロードキャストしています。
_

私は他のチャンネルが投稿するずっと前から、DROPS と舞台裏を皆さんに提供してきました。
___
ワイヤー>];2024年、テキサス、カリフォルニア、アリゾナで、はるかに多くの軍の宣誓保持者と強力な師団が登場し、米国の熾烈な対立は、スタンドオフの状態に成長するでしょう。

           🔹                                🔹

ベニー・ジョンソン、ジョーンズのようなNEWS ネットワークは素晴らしいと思います。

サウジアラビア、BRICSに加盟。ドルによる石油売買を停止した。

トランプはまだ知りませんが、これらのNEWSネットワークは MBS(ムハマンド・ビン・サルマン王太子)と協定を結んでいます。

私は何年もの間「MBSはラスベガス暗殺未遂でトランプによって救われ、トランプは、サウジアラビア王の神聖なる剣を持たされた、唯一の西側指導者である」ということを投稿で伝えてきました。

2017年、サウジアラビアは権限委譲。

MBSについて私が話してきた多くのことは、もはや過去のものとなりました。...私が言ったように、彼は「バイデンを石油利権から排除し、連邦準備制度の崩壊に協力する」でしょう。...これらの作戦はすべて、トランプ/軍事同盟の秘密作戦と時を同じくして行われています。

その後、トランプ大統領は、BRICSや世界とつながる新しいデジタル銀行通貨を発行する予定です。(しかし、トランプはCBDCを創設するつもりはありません、...中央銀行ではなく、公開市場銀行で...。

そう、これがMUSKの役割ということになります。トランプは米国の将来のために「米国国民によって管理される銀行システム」を創設しています...そして2030年までには、すべてのアメリカ国民が、トランプ/MUSKデジタル通貨の株式を保有することになるでしょう。

2025 年には、金/貴金属ベースの通貨システムを世界に導入するために多くのことが計画されています。私は長い間お伝えしてきましたが、MBSには数兆の本物の金と資産があり、その権力は、もはやソーシャル メディア テクノロジーの巨大企業の内部の奥深くまで及んでいます。

「ディープステートに検閲ゲームをさせ、世界支配を試みる」というゲーム理論の作戦はすべて、ある理由から意図的に実行されています。

 舞台裏: トランプ 、MBS 、マスク、 USSF + モディ首相 >、プーチン大統領らは皆、変わるであろう世界に向けての、強力な計画を持っています。世界>>> 黄金時代 <<<<+そして戦争の終結です。

7つの共和国。アライアンス・チーム。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?