見出し画像

NESARA/GESARAは既に2000年承認。9.11で消されていた。

                                                                           Whiplash 347 より.     2022.4.13

NESARA/GESARAとは
GESARA:グローバル経済安全保障と改革法
NESARA:国家経済安全保障と回復法

承認:
GCRはGlobalCurrencyReset(通貨の略)の略。
HARPヒストリカル・アセット・リデンプション・プログラム(債券用)
通貨の再評価に関するRV

OFCクォンタム金融システム:
カナダ、フランス、ドイツ、イタリア、日本、英国、米国、世界最大の7IMF先進国で構成される、7つのグループ(G7)の国際政府間経済組織
BRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)中国が主導する東部世界の同盟関係の拡大
CDBC中央銀行のデジタル通貨
金に裏打ちされた米ドルへの回帰
貧困、飢餓、債務はなく、すべての人にとって世界の平和と繁栄だけです!
世界の平和と繁栄
金融システムの開始、リセット
大覚醒
自由、愛、アセンション
黄金時代

 それは今起こっています!

この法律は2000年にアメリカ議会で可決されましたが、宣言されることはありませんでした。

NESARAは、2001年9月11日の午前10時に発表される予定でしたが、カバルはそれを防ぐために、午前9時に世界貿易センタービルを爆破しました。
新しい通貨を裏付ける金は、WTCタワーに保管され、カバルによって盗まれたのです。
7ビルは9.11作戦の中心であり、作戦が完了した後に破壊されました。

NESARAは、アセンションに先立つ移行期間中に、貧困とそれに付随するすべての病気を、地球から消し去り、惑星のソブリン市民が惑星の変容に注意を向けられるように設計されています。
これで、なぜ彼らがジョンFケネディ大統領を殺害したのか、そして、なぜ彼らがドナルドJトランプ大統領を止めようとしているのかが理解できると思います。

NESARAの完全な歴史
NESARA GESARA Act


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?