見出し画像

[Q]高次元存在 Vll より Vol.37ー人の子の名が啓示され、人々は喜びに湧く。「エノク第三の誓い」より。

                       Codez Vllより  2022.4.22
///
アメリカが崩壊すれば、世界も崩壊します。
アメリカが崩壊すれば、すぐに闇が続くでしょう。

これは政治についてではありません。
これは、私たちの生き方を守り、次の世代を守ることです。

私たちは聖書(のとおり)の時代に生きています。

光の子と闇の子。
すべての人類は、目に見えない敵に対して団結しました。

Q

///

真実が明らかにされました。

彼らは大きな喜びに沸いた。
彼らは神を祝福し、栄光をたたえ、賛美した。
人の子の名が、彼らに示されたからである。
彼はその栄光の王座につき
審判のすべ括りが、人の子に与えられた。
彼は罪人らを滅ぼし、地上から消え去らせ 、
世を迷わす者たちを滅ぼした。
彼らは鎖でつながれ
滅亡の刑場に囚われた。
彼らのすべての業は、地上から消滅し
今からのち、罪に汚されるものは何もない。
人の子があらわれ、
彼が栄光の王座についたからだ。
彼の面前からすべての悪は過ぎ去り、
その人の子のことばが発せられ、
主の霊の前で、力を得る。

エノク書:第三の譬より。

///

𝗜 𝗔𝗠 𝗗𝗢𝗜𝗡𝗚 𝗔 𝗡𝗘𝗪 𝗧𝗛𝗜𝗡𝗚

あなた方の「目」を祝福しよう。彼らが見るものが見られるように。
あなた方の「耳」を祝福しよう。彼らが聞くものが聞こえるように。
𝘽𝙡𝙚𝙨𝙨𝙚𝙙 𝙖𝙧𝙚 𝙮𝙤𝙪𝙧 𝙚𝙮𝙚𝙨, 𝙛𝙤𝙧 𝙩𝙝𝙚𝙮 𝙨𝙚𝙚 ~ 𝙖𝙣𝙙 𝙮𝙤𝙪𝙧 𝙚𝙖𝙧𝙨, 𝙛𝙤𝙧 𝙩𝙝𝙚𝙮 𝙝𝙚𝙖𝙧 ~

April 22, 2022

[JFK JR] [HIS SON]

>

///

真実はあなたの目前にあります。

真っ暗な世界が露わになっています。
悪が光に押し込まれたときだけ、私たちはそれを打ち負かすことができるのです。

人々が[自分自身のために]真実を見るときにだけ、人々は、彼らの欺瞞の本質を理解するでしょう。

百聞は一見に如かず。

時にはあなたは、人々に真実を伝えることができない。しかしあなたは、それらを示さなければならないのです。

これらは、このようでなければなりませんでした。
神の勝利です。

Q

///

𝗚𝗢𝗗 𝗛𝗔𝗦 𝗣𝗥𝗘𝗣𝗔𝗥𝗘𝗗 𝗔 𝗗𝗜𝗩𝗜𝗡𝗘𝗦

神はすべての地球、実際には宇宙全体のために、神のショーを用意されました。

これは、世界がこれまでに見た中で、最も素晴らしいショーになります。

それは、怒りと暴力の世界における、MERCY感謝と、GRACE偉大さと、LOVE愛〜の演劇です。

これは、世界最大のドラマの幕が上がるときの、神のマスターストロークになります。

//


https://t.me/CodezVll


※「エノク書」は「旧約聖書」の正伝、外伝から、偽伝として排除された「預言」の書。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?