見出し画像

[Q]イーロン・マスクはトランプ政権の顧問。ビリオネラーのホワイトハットの動きに注目して。

                             White Hats 、White Rabbit Ch.より  2022.5.14

♟️イーロン・マスクとトランプ大統領

イーロン・マスクは、トランプ政権の顧問でした。.... そして同時にMiLは2016年マスクに、(表向きに)辞任するよう依頼しています。/理由は広大で、現在の瞬間につながります> Twitterで最大の株主を購入します)//

ディープステートは、マスクが配置されたホワイトハットであることを長い間知っていました。 彼は、[DS]が主催する主要なイベントに招待されることはなく、民主党の指導者から絶えず攻撃されています。 DC、DNCは、常にMUSKを避けています...

私は以前、MUSKがソーシャルメディア内で主要な動きをする予定であり、Joe Roganは、MUSKによって保護されており、将来的には他の計画があると述べました。

みなさんは、イーロン・マスクのチェスの動きを見たばかりです♟️

それでもわからない場合...マスクは言論の自由の大いなる支持者だということを考慮してください。...そして、ジャック・ドーシーが削除されたことにも理由があることも。<

ホワイトハットは、アドバイザーが将来のイベントのために配置された時のため、マスクをトランプ政権から分離するために動きます。(これはスターリンクによる将来の動きのため、Twitterのコントロールを取得し[DECLAS]のため ....)///前述したように MUSKは、数ヶ月前からソーシャルメディアのために来ていました.....
そして今、主要なNEWS組織の買収を検討しています。 CNNや次のカウンターパートのような世界中の主流メディアについてです。<

このように、TRUMP、White HATS、MiLには多くの理由があります。 私たちはイーロン・マスクを保護します。

「私たちは天才を守らなければなりません」「マスクは私たちの非常に賢い人々の一人であり、私たちはそれらの人々を大切にしたい」とトランプは述べています。
____
実際マスクには、6億ドルの必要はありませんでした$$$
彼はツイッターで数日で作った資金で....お金が欲しければ、彼は別の会社を始めてすぐに数十億を稼ぐことができたのです<...しかしNO、彼はそうしなかった!MUSKには他の計画があるからです!!!///>そしてYES、彼はMILITARY INTELに支えられています。
...。さようなら@ジャック..こんにちはEM

ソーシャルメディアネットワークはパニックになります。////

          ♟️                      ♟️

♟チェス♟

[Twitter]の役員を超えて、直接入札オファーをぜひ作成してください。

MUSK>はAPOLLO Global Management LLCに支えられています。300,000,000,000.000$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$10億
____________________________
ワイヤーの内側; ロシア>中国語>インド、>サウジアラビアのスーパーエリート$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$ $$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$_は、APOLLO GLOBAL MANAGEMENT LLCとELON MUSKを支援するため個人的に準備されています< <<<<
____________________________

私たちが「トランプがツイッターに戻ったり、イーロンのツイッターの大失敗から遠ざかったりすることはない」と言ったため、ツイッターで何が起こっているのか関心がないと思うなら<<<

それは、あなたの深い誤解と、あなたの見ている(映画の)偉大な俳優が役を演じているからです(ステージング).......

45(トランプ大統領)は、2016年の初めから舞台裏にいました..Q。 ミリタリーインテル......>>>>>
WHITE HAT WORLD BILLIONAIRES

(今年初めに言ったことを思い出してください......ビリオネア(ホワイトハット)が来ています..... >> >>
そして彼らは腹を立てています⚠️


           ♟️                         ♟️

♟️ハンガリー、ヴィクトル・オルバーン首相による爆破

NWO。 左翼の議題。
過去10年間、彼を倒そうと10億ドルを費やしたジョージソロス帝国>彼の政府内閣官僚について偽の物語を実行している主流メディア。ウクライナのゼレンスキー大統領に攻撃されても、まだ偽報道は続いています。

「この勝利は、私たちが最大限に[敵の範囲]を圧倒したので、残りの人生で最も覚えておくべき重要なものです。 ハウスの左翼、国際左翼、ブリュッセルの官僚、ソロス帝国のお金、国際メディア、そして最終的にはウクライナ大統領さえも..それは70%以上の土地スライドの勝利でした..」オーバンは、彼の勝利スピーチでこう述べています。

先週、ルーマニア・トランシルバニア地域の埋め立て地で、多数の選挙投票用紙(そのほとんどは野党候補者向けと言われている)が袋で焼かれているのが発見され、その後、詐欺の恐れが投票日の前に煽られました。

プーチンは、ヴィクトル・オーバンが4連勝したことを祝福し、ロシアとハンガリーの関係を「さらに発展させる」ことを望んでいます。

「人々はこの首相に多くの敬意を払っています」..トランプはかつて、ホワイトハウスへの特別招待の後で、ヴィクトル・オーバンが大いに[彼ら]を除外したと言いました。 彼らの会議ではNATOが主要な議論であり、私的な会談では国連が中心でした。
____バックチャンネル;
確認ビクター・オーバンはIMF> DAVOSGROUP>UNで、AIM目的を達成しています。マネーロンダリング資金<<

♟️チェス♟️..
トランプは笑っています。
プーチンも笑っています。
...。

UN .. [DS] EU ... TROUBLE[EXPOSURE]<に向かいました。

          ♟️                            ♟️

♟️国防長官パテル

ドナルド・トランプ大統領の下にある国防長官代行のカッシュ・パテル参謀長

米国国防長官(SecDef)は、米国国防総省の長であり、米軍の行政部門であり、連邦内閣の上位メンバーです。 国防長官の軍に対する指揮権と権威の位置は、最高司令官である米国大統領のそれに次ぐものです。 この立場は、他の多くの国で一般的に国防相として知られているものに対応しています。 国防長官は、上院の助言と同意を得て大統領によって任命され、慣習により内閣のメンバーであり、法律により国家安全保障評議会のメンバーである。 [9]

パテルは最近>MEL K <ショーに出演しました(私が何度も言及したMel Kは、私がフォローしている数少ないものの1つです<....Mel Kがトランプのために直接働いたのは偶然ではありません。 DECLAS 、他の真実の人がドロップするときにコピー/プラジゼーションされて作成された彼女のINTELドロップを含む、数千万に達する深い洞察の毎月のドロップは、世界中のスペクトル全体に広範囲に到達します..... MEL Kは、 大覚醒への彼女の忠誠心と、人々を救い、ディープステートのナレーションに対抗するための強力な情報を共有していることは、ほとんどの人が理解しているでしょう。/彼女自身の重要なドロップが/[DECLAS]です)

カッシュ・パテルがメルKショーに出演することで、パテルが米国国防長官代行の参謀長を務めた世界中の愛国者/アノン/フリーダムファイターズ/に、コード化された強力な意味をもたらすことを理解することは非常に重要です。 パテルは、
米軍、連邦内閣の上位メンバーです。

KASH PATELは、MELKショーが、THE GREAT AWAKENING ムーブメントの大規模な人口(覚醒者数)と一致することを明確に知っています。Qコード、デコード>[DECLAS]情報...。

PATELは、彼がまだ保持している高レベルのクリアランスを通じて起こっていることをすべて知っています...これは偶然ではありません。主要な最前線のTruthersチャンネルの1つ(Mel K)に彼が出演したということは、その意味を理解している人々へのメッセージでもあったのです。

CODEDメッセージは、とても単純でした。
(:軍隊はあなたと一緒です。それが私がここにいる理由です:そしてSHITはもうすぐ始まります/)

どんなに彼が、軍隊、政府、トランプからどのように距離を置こうとしても...
(これはすべてショーです..より深い意味は、米国国防長官代行の参謀長が一貫してQをサポートするチャネルにいることを確認するためののものでした)
___
Q軍隊が唯一の方法です
_____
INSIDE
戦時国際法
政府の存続
DEVOLUTION = EZRA、PATEL、45、ECT ECT ECT ECT> Q

          ♟️                 ♟️

♟️〜WORLD CYBER ATTACK...。

BLACKSWAN_イベントへの扉を開きます///
*すべての主要国/軍隊が、このイベントの準備をしています_

Cyber​​security and Infrastructure Security Agency(CISA)、英国のNational Cyber​​ Security Center(NCSC-UK)と提携しているFBIおよびNSA、カナダ、オーストラリアのCyber​​ Security Center(ACSC)など、世界中の複数の政府機関 Center for Cyber​​ Security(CCCS)、ニュージーランド国立サイバーセキュリティセンター(NZ NCSC)—マネージドサービスプロバイダー(MSP)を対象とした脅威警告をリリースしました。

https://t.me/WhitehatsQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?