見出し画像

フリーダム・コンボイのトラッキーたちは民間軍。オタワは対WEF、世界の重要戦線。チャンスを逃すな!時間は私たちの味方ではない!

                                                                    World Awakening より   2022.2.18

ベンジャミン・フルフォード:

トルドーの状況に関するこの引用は、モサドの情報源から送られてきたものです。誰が言ったかはわかりませんが、さらに先に進む価値があります。

「トルドーの選択は、辞任したり、留まろうとしたりしないことです。これは、世界経済フォーラム(WEF)の決定です。これは、全世界に影響を与える重要な決定です。カナダだけでなく、戦いもあります。 これは腐敗の最初のナックルであり、それが崩壊した場合、他のすべての腐敗したナックルが権力から外されると崩壊するため、WEF計画全体が崩壊します。

率直に言って、WEFはトルドーの辞任を許可することはできません。 彼が倒れると、バイデンも倒れ、オーストラリア、ニュージーランド、そしてヨーロッパ全体が倒れます。 その後、世界の残りの部分がそれらに参加します。 オタワは予想外の機会です。 おそらく、二度と来ない絶好の機会となるでしょう。 トラック運転手は本物の民間軍です。 グローバリストの専制政治の軍隊に抵抗するために、他にどこでそのような強力で、若い軍隊を素早く集めることができると思いますか? それは誰もが参加できる軍隊です。 彼らがオタワで成功した場合、グローバリストの専制政治の軍隊の半分は彼らを去り、トラック運転手に加わります。

トラック運転手は勝つことができますが、それは皆のサポートを必要とします。 チャンスの窓は永遠に開いたままになることはありません。 時間は私たちの味方ではありません。 WEFは、この世界的な運動によって敗北することを恐れずに、あるいは戦いなしに去ることはありません。 それでも、WEFのメンバーは、ムッソリーニがミラノ広場に吊るされたようになってしまうことを非常に恐れ、それを回避するためにあらゆることをして戦います。

人々はオタワの全体的な重要性、トルドーを克服することの難しさを過小評価していると思います。 彼とWEFにとっては「単に失うわけにはいかない」のです。 また、世界中の人々が「オタワで負けるわけにはいかないのではないか」と心配しています。 彼らがオタワに負けたら、それはおそらく人々の最後の戦いになるでしょう。 私たちが非暴力の対立についてのみ話していることに同意しません。 数千人のトラック運転手による非暴力的な抗議が長引くことで、WEFが崩壊することはないと思います。 彼らはこの専制政治の計画に100年間取り組んできました。 民間軍の力が明らかに弱い場合にのみ、崩壊すると思います。 非暴力的であろうと暴力的であろうと、いずれにせよ成功を収めるためには、トラック運転手の背後に大きな力が必要であり、明らかな予備力を彼らを待つこと。 これは、民間軍が強力な予備力で大きくなりすぎる前に、WEFが今行動しなければならないことを意味します。 私は、WEFの行動がすぐにこの蜂起を抑制することを期待しています。 これはトルドーに関するものではなく、世界中で実施されているWEF計画です。 これには誰もがトラック運転手に強力なサポートを提供し、攻撃された場合は戦いに参加する準備ができている必要があります。

これらのカナダの愛国者たちがしなければならないことは、トップ・ブラスとカナダ政府が、有毒なワクチン接種を強制するために口実として使う「Covid-19が存在する」という証拠を提供することを要求することです。

 以前、カナダ保健省、WHO、およびCDCに、Covidウイルス(Certificate Of Vaccination ID)のサンプルを少なくとも1つ提供するように依頼しましたが、提供されませんでした。 代わりに、ファイザーの最高経営責任者であるアルバート・イスラエル・アブラハム・バーラが、ワクチンを「偽のウイルスに基づいている」と発言しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?