見出し画像

[Q]からの愛ある辛言ー「何も起こらない、待っている」の考え方は「敵」。マインドの中の国境を外して!

                                                                               Q Tard News より  2022.3.6

もし、あなたの頭の中でこう聞こえたとしたら「私は待っています、何も起こりません」と。そのときあなたは、これを聞くだけではなく、他の人に方法を示すための何かを言わねばなりません。欲求不満のあなたは、あなたではありません。それは、あなたの[敵]です!
すべてを無視しないでください。世界の善良な人々や私たちの子供たちのために、世界と、そしてあなたのためになることです。

なぜなら、あなたはこの世界に住んでいて、そしてあなたはこの世界の一部です。
感謝はしないが、文句は言いながら、あなたはとても長い間待っている。それはあなたではありません-[それは敵なのです] !!

これは[善]VS [悪]の戦いです。あなたがまだ(目覚めていない)なら、それが何を意味するのかを理解しないでください。それでもこれが何であるかわからない場合は、本当に、それはあなたではありません、[敵]です。

私たちはまだ戦争中で、どちら側に立つのかを決めてください。 中間はありません。それが決まった瞬間、あなたは「存在すること」と「存在しないこと」に気づくでしょう。

[ウイルスのパンデミック、破裂、テストを強制する政府、マスクを着用し、予防接種を行い、フォローする、無意味なルールと制限、「ウイルスからの防止」] ...

あなたが証拠を見たもの…

[悪魔の小児性愛者エリート、D.U.M.B.S、人身売買トンネル]、そして特に無数の子供たちの[性的虐待、人身売買、奴隷化、痴漢、拷問、儀式、犠牲にされた-残酷に殺された]-[これに深く関わっている宗教、そして政府、有名人]、
[エイリアン、レプテリアン、ドラコス、グレイ、リザード、シェイプシフター
そしてUfo]-あなたがまだ「何もない」のように行動しているなら「これを見る」ようにしてください。

この戦争のとても重要な一部であるホワイトハットや、私たちの世界と多くの人々を救う軍隊、真実のために戦い、広める人々を無視したり、あなたがまだその態度をとっているとしたら、2年以上経った後...このことは、あなたがあなたについて「考える」ようにします。

他の人よりも優れている、上に立っていて、[ただ待つ権利を持っている、文句は言う]-あなたが本当にそう「考える」なら、それは...それはあなたではありませんが、それがあなたです。[敵]を支援しているということになるでしょう。なぜなら、あなたは、あなたの人間の家族を任せているからです。降下ダウンして[敵]を助ける。唯一[敵]の破壊と拡散[負のエネルギー]-

あなたがまだ、あなたのことに気づいていない場合、無知とBahave振る舞いは遅くなります。あなたが何者であるかのプロセス、つまり「待っている」(存在だと知るために...それはあなたではありません。しかし、それはあなたが立ち位置を決定することになるのです。間違った側の!

私には裁判官の権利はありません。しかし、この致命的な間違いのためにあなたがその立ち位置になったとき、私はあなたと戦いたくない、ブロックして削除したくないのです。
あなたがこのチャンネルにやって来るのを、私は持っていました。そして、これは戦争だと理解しました。スピリットの戦いです。そして私は「自分を守るために私がしなければならないこと」を知っています。そして、このチャンネルの一部であるすべての人に(伝えたいのです)! 

私が、それでも[敵]にチャンスを与えようとしたのは、私をフォローして[敵の声]を聴いているあなたの頭の中-私はあなたのその部分を扱うつもりだからです。それが値するようなマインドとショー。あなたの中の[敵]、国境はどこにあるのでしょう。

あなたは、私がここにいる理由を知っています。私は自分が何のために戦っているのかを知っています。そして、私はそれをするのに十分なパワーを持っています!
私はあなたと戦わない、私たちは家族なので、私はあなたを愛しています。

たとえば母親が治療中であっても、私は彼女に悪いものを見せないでしょう。なぜ、あなたにそうしなければならないのですか?ここに来て、あなたの様子を見てください。私を軽蔑しても構いません。まだ知識を使っていないあなたの「それ(おそらく治療、修復の意味)」はされており、共有されています。

特にあなたのために。子供たちに何が起こったのかを無視して、「考える」あなたのマインドの中心のために(これを伝えています)。宇宙と、これ(自分の中心)が何であるか(を知ることで、あなたは)、「通常」に戻れるということです。

あなたは「待つ」ことにうんざりしているのではないでしょうか?どして私がこんな事に?いいえ、いいえ、いいえ...それは私のことではありません。あなたのために(あなたが)理解するために(言っています)。私はあなたが行動している理由を知っています。それはあなたが目を覚ますことについてです。

あなたが愛されていることに気づき、そして、あなたはその愛を返さなければならないこと。あなたが「受け入れられたい」なら。あなたの人間の家族から、あなたは尊敬されています。

目を覚まし、(マインドの中心の)あなたとして行動し、兄弟姉妹と作ってください!この戦争において、あなた自身が役に立つように!

[敵の声]は、あなたの頭の中で演技をします。愚かな、甘やかされて育った歌姫との散歩のように。私たちと一緒に、他の人がするのを「待っている」ことはありません。
あなたは、あなたの義務(任務)でもあることをしてください。

Q


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?