見出し画像

3月1日プーチンはトランプに電話報告。DS作成のマイダン革命、ロシアゲート、バイオラボの詳細。

                                                                                White Hats Ch. より 2022.3.3

♟️02.03.22.  B💥💥💥💥M

プーチン🔥は、ウクライナのバイデンの別荘を爆撃🇺🇦。そしてバイオラボとペドフィリアのリングを取り締まります。

火曜日、ロシアのウラジミール・プーチン大統領はトランプ大統領に「ロシア軍は、ウクライナで緩んでいるさまざまな外国のバイオ兵器施設を破壊し、腐敗した国から悪魔の影響を取り除くための、決定的、かつ戦略的な行動をとった」と伝えたと、マー・アー・ラ・ラーゴの情報筋は語りました。

国民の多くが、テレビやコンピューターの前に座って、非合法の大統領の一般教書演説を見ていましたが、プーチンとトランプは、マー・アー・ラ・ラゴ司令部から20分間の電話での会話を行っていました。 彼らは、ウクライナの主権を攻撃するロシアの指導者の、本当の理由をもう一度話し合いました。

会話の前半でプーチンは、かつて美しいウクライナの風景の中で「目障り」だった西側が後援する、バイオラボを破壊するための彼の努力について、トランプに説明しました。 習近平に代わり、たった7日で世界で最も凶悪な悪役となったプーチンによると、ロシア軍は次のものを一掃したと言います。

1:11の米国国務省/国防省が資金提供した生物兵器施設

2:4つのドイツの有毒化学研究センター

3:3つのスイスのナノテクノロジー センター

4:1つのフランスの生物工学コンソーシアム、および3つのイスラエルの研究所

これらの施設では、空中の狂犬病の開発に熱心に取り組んでいました。 

さらに、プーチンは「彼の軍隊が、ウクライナ国境を越えてポーランドに致命的な病原体を輸送しようとしていた移動式バイオラボ(安全に仮設ラボに変換された18輪トランスポーター)に対して、精密攻撃を行った」とも主張しました。 また彼はトランプに「ロシアのSU-35航空機がレーザー誘導爆弾を使用してロービングラボを排除した」と語りました。

プーチンは「彼の戦闘機が、キエフの西35kmにあるバイデンが所有する200エーカーの別荘を破壊した」と。 彼は、バイデンが、ウクライナの犯罪活動に深く関与していると主張し、トランプはすぐに「必要なすべての証拠」を、世界に提供することを約束しました。 そしてプーチンは、「バイデンの悪魔の巣窟の多くの人々」は、ウクライナの土壌に定着した「悪の大火」から大いに恩恵を受けている」と主張。 プーチンによると、バイデンの仲間の外国人のうち20人が攻撃で殺されました。

さらにプーチンは、この狂気の物語を西側のプロパガンダとして特徴づけ、大量の亡命者(の保護)、燃料や食糧が不足している彼の護送船団の話を反駁したといいます。 彼は同時に「彼の軍隊が、無差別に無実の民間人を爆撃、砲撃し、戦争犯罪を犯している」という西側の主張を否定しています。

#EarthAlliance

軍隊が唯一の方法です
Q

              ♟️                             ♟️

これらは、今後の主要な恐怖_EVENTSです。
ロシア戦争(EU. U.S)
中国戦争(台湾. U.S)

そして主要な米国のミサイル/核/危機>イベント<
____________________________
ロシア軍が最初に移動した場合、CCP軍は台湾で(ほぼ)同じ週/月の時間に移動し、米軍を分割します。 >中東におけるロシアの忠誠心は、米国とEUに後押しされている国々に移ります。>インドの中国国境が戦いに参加します>パキスタン、アフガニスタン軍がイラン、ロシア、中国が戦いに参加します// /中東は、バトルに突入します。 サウジアラビア、イラク、イランヨルダン。 互いに大隊を発射します。
..。

米軍が紛争に分裂している瞬間に、ほぼすべての国がストライキを行います<
____________________________

神のご意志により、この世界大戦はただの恐怖_EVENTであるかもしれません。

そして、30の主要国の軍隊は、計画されたこれらの瞬間に、自国のディープステイトを逮捕します。
________________________
世界はつながっています。
Q
__________________'________
世界を救う計画。

神ゴッドスピード。

             ♟️                                ♟️

️私たちは最後の戦いにいます。 これが黙示録です。 ️️

私たちは人類の救いのために戦っています。

私たちは皆、これがいつか来ることを知っていました。

準備をしてください!

             ♟️                                 ♟️

♟️ウクライナの致命的なギャンブル| リー・スミス

プーチンは、NATOがロシアの国境に拡大するのを防ぎたいと思っています。 しかし彼のより大きな本心は、彼が米国政府とウクライナとの関係が本当に脅かされていると感じているということです。

これは、20年近くの間、民主党政権と共和党政権の両方の下にある米国の国家安全保障機関が、ロシアを不安定化させる手段として、特にプーチンを標的にする手段としてウクライナを使用してきたためです。

なぜアメリカの治安機関は、ウクライナで起こっている悲劇において、その役割の責任を負わないのでしょうか?

なぜなら、アメリカの責任について公然と議論することは、2つの別々の破壊的なクーデターで、国家安全保障機関の役割を明らかにすることを意味するからです。

これは、「キエフのロシアに優しい政府」を倒した、2013-14年のオバマ政権が支援するクーデターから始まり、バイデンと彼の政権の主要人物が、長い間プレイしてきたゲームなのです。

オバマ政権は、歴史上最も技術に精通したPR主導の「レジームチェンジ作戦」となり、「マイダン(革命)」として、世界中にさまざまに売り出された街頭デモなどの組織化を支援しました。

2014年2月の抗議行動では、ヤヌコビッチはモスクワに亡命しています。 その結果、オバマ政権の当局者は、米国に友好的であり、したがってロシアに敵対する、新しいウクライナ政府を設立するために動いたということなのです。

2月下旬、ロシアはウクライナでのアメリカのソフトクーデターに反応し、クリミアに侵入、最終的にはクリミアを併合し、ウクライナ東部で混乱を引き起こしました。

2016年、ヒラリークリントンのキャンペーンでは、ウクライナの当局者と活動家に、「ドナルド・トランプを標的としたロシアの共謀物語に、スラブの信憑性を与える」よう呼びかけました。

CIAのブレナンと多数のFBIとDOJの高官が、ロシアゲートをマスコミに押し込み、トランプチームに対して違法なスパイ活動を行い、ウクライナの政治家は喜んでこれに参加(共謀)しました。

主な参加者には、米国の報道機関向けに「トランプ-ロシアの作品」を書いたキエフのワシントン駐在大使と、この書類に貢献したとされるウクライナ議会の議員が含まれていました。

ロシアゲートは、GDPが急落している緩衝国と、世界の悪名高い危険地域にあります。40年前の旧ソビエト兵器を装備した軍隊、特に核兵器が不足している地域においては、手に負えないような虚栄心に満ちたプロジェクトでした。

2019年7月、米国の国家安全保障当局は、米国大統領を標的にするために、さらに別のウクライナ関連の物語を公共圏に注入しています。

これは、ウクライナ系アメリカ人のホワイトハウス職員のアレクサンダー・ヴィンドマンと、ウクライナでバイデン副大統領のポイントマンを務めたCIAアナリストでヴィンドマンの同僚でもあるエリック・チャラメラによって始められたようです。

キエフでのバイデン家の腐敗した活動についての申し立てに関する情報をトランプが、ウクライナ大統領に求めた電話について、ヴィンドマンとチャラメラは、米国諜報機関、国務省、国防総省、民主党当局者、そして プレスに漏洩しています。

バイデン家と(おそらく)他のオバマ高官の誰かがウクライナで行ったことを隠蔽するため、民主党議会は、トランプが「過去10年間にアメリカの政策立案者がウクライナで何をしていたか」を理解しようとしたことで、彼をを弾劾しました。

最終的な結果は、ウクライナ人はオバマらとは異なり「ロシア人から身を守るために、彼らに武器を与えたアメリカの大統領を、弱体化させるのを助けた」ということでした。

さらに言えば彼らは、特に民主党とのパートナーシップにおいて「ウクライナの緩衝国としての世界での真の位置」を理解しておらず、そのナルシシズムと 無謀さゆえに、彼らを自らこの「危険な誤算」に陥りやすくしたとも言えるでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?