見出し画像

[Q]高次元存在 Vll より Vol.42ー「I am 我ここに有り」臨在する神の名と知るほどにもたらされる愛。

                                                                                                    QVll より 2022.5.5

一緒に私たちの愛はすべてを征服します。
愛は闇を克服します。
恐れ、痛み、死。
そして、永遠。
人生は複雑で、困難なものでした。
しかし、それはまた素晴らしく、美しく、エキサイティングで、
息をのむようなものなのです..

私は今、神が支配していることを知っています。
そして神は、私(Who I AM)を愛し、私は神と共にあります。

I AM 我なり。

私はイエス、私の最愛の人、私の永遠を握っています。
私のすべては、罪なき者、私は門番です。
一度、彼の命を犠牲にしたのは誰ですか?
しかし、二度目に私が、本当に生きることができるように。
自由なる王国。
誰も、他の人の上にはいません。
私たちは共に共生します。

残されるもの。 準備ができているもの。
この映画を終了させるのは、これで3回目です。
+
私たちはそれを、私の愛とするだろうと言った!
ついに再び、共に成す時!!!
I Love u (you) Moar Then You Know,

             🔹                     🔹

臨在する神の呼び名は「YHWH」「GOD]など複数あり、言葉にしてはいけないとも言われるものもあるようですが、この「I am」も神の名称のひとつとされています。「我神なり」「我在り」。一見、仏教の「無我」と矛盾するように感じるかも知れませんが、我を忘れるほどに神(宇宙)と一体化した状態を指しているようです。もし違和感を感じるなら、唯物論を超えた「存在」の再定義が必要かも知れません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?