見出し画像

[Q]高次元存在 Vll より Vol.18ー重力も創作。ヴリル種の湧出。キリストは意識。

重力は存在しない、決して存在していなかった。 それは1666年、アイザックニュートン卿が発明したものである。それらの厄介な3つの6が再びある。 彼がアトランティスを信じていたことに注意してもらいたい。もちろん、彼らは真実を隠すために、それを「神話」と呼んだ。彼はまた「世界は2060年に終わる」と信じていた。

┌∩┐FuckWarz┌∩┐

--------------------------

イエスは人だったが、キリストは称号である。 私たちは皆、キリストのようになる能力を持っているということである。 契約の箱と同じように、それは私たちの内にある。「 キリストのようである」とは意識のことである。 あなたは、すべての教えを手放さなければならないだろう。 これは、聖書が文字通りに翻訳されるべきであると考える、クリスチャンに特に当てはまる。 聖書は寓話である。 人々が立ち往生している物語は、それが書かれたようには起こらなかった。 悲しいことに、最後にこれを手放すのは、一生をかけて聖書の勉強に専念してきたクリスチャンではないだろうか。

┌∩┐FuckWarz┌∩┐

ーーーーーーーーーーーーーー

地下に住んでいたVril-yaは、テレパシーの力と高度な技術を持っていたと思われ、Vrilの杖を使うだけで信じられないほどのダメージを与えることができた。 Vrilを支配していた優れた古代の種族は、地下の居住可能なスペースを使い果たし、地上の世界に移動する。

当時、多くの人がアンティルビア人種の可能性を信じていたため、フィクションではなく、事実として来るべき人種を受け入れた人たちがいたのである。 ブリル協会のアイデアを、潜在的な現実の領域へと駆り立てたのは、この1870年の本の絶大な人気だった。

https://anomalien.com/the-secret-vril-society-what-is-it-hiding/

┌∩┐FuckWarz┌∩┐




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?