見出し画像

ダーラムレポート発表に呼応して、ヒラリー逮捕についてのトランプ大統領の声明。

ドナルド・J・トランプのオフィス
2022年2月15日
フロリダ州パームビーチ

私に対するこの犯罪は、この国ではこれまで見られなかったような魔女狩りの継続です。 ダーラムの調査結果によって、完全な詐欺であることが証明されました。ロシアから、ミューラーレポート、弾劾デマ#1、弾劾デマ#2など、これまでにないものもあります。 私たちの国の人々は怒って動揺し、私たちのシステムと私たちの国自体への信頼を失っています。

ニューヨークとそれ以外で、壮大な仕事をした偉大な会社の偽調査の代わりに、ヒラリー・クリントンと彼女の手先は、米国大統領のオフィスにスパイしているのを捕まえられました。

これは非常に重大な犯罪であり、捕まえられた場合の罰として死刑を要求したこともあります。 これ以上悪くなることはありません! 5年間の絶え間ない砲撃の後、この政治的および人種差別的な攻撃は止めなければなりません。 代わりに(今後は)、殺人者、麻薬の売人、強姦犯に目を向けてください!

###

(パート4)

https://t.me/georgenews | @GEORGENEWS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?