見出し画像

[Q]GASARA / NASARA世界中で実装中。闇と光の論争を超えて。

                     Q Tard News より  2022.4.29

偽情報が必要です
___Q_

_ホワイトハット>ACTIVATE<の場合
トリプルエージェント/ターンコート(2重スパイ)/moles/sleepers>
(一見> BLACKHATS ; operators)///
_ANONS/愛国者は混乱します。

ANONS/PATRIOTSは、彼ら自身の間で戦います...一見BLACKHAT/ grey Hat が、すぐに確認できないようなタイミングで、明るみに出ます。

誰がブラックハットか、ホワイトハットか、というこの混乱は...>続き<続きます.........そして期待の高まりは、愛国者の間でより多くの緊張をもたらすでしょう。

WHITE HAT SLEEPERSの隠されたアイデンティティを維持するために、すべてがこのようでなければなりませんでした[INFILTRATED]
INSIDE:世界の企業<
>>>>中央銀行システムの内側も含みます。

_ペンタゴン内には、巨大な戦争があります>>>&中央銀行システム内でも///

すべてが 、IT SEEMS(そのように見える)わけではありません!!!!<<<<
____
ワイヤー:ホワイトハットが中央銀行のデジタル通貨を管理しました。

それは「金」に支えられています<<<

セントラルワールドバンキング
SYSTEM>CABALが所有していました....[INFILTRATED]>>>

(私は今、何度かあなたに話しました。....ロスチャイルドの1つがひっくり返され、中央銀行のインフラストラクチャ内でカオス恐怖イベントを作成しました。 ..( アイディア)
STAR LINK////を使用して新しいシステムを作成するには…

スターリンクはインターネット以上のものです...それは軍用粒子ビーム兵器/世界のグリッドを制御する力です///
AND <<<<<
新しいQFSに接続されています../GASARA/ NASARA .. ..

GASARA / NASARAは、世界中のさまざまな国で、さまざまな方法で実装されています。CHINAS/ RUSSIA NEW SYSTEMだけではありません。
(GASARA / NASARAのこの実装は、世界中でさまざまな方法で行われており、すべてが1回接続されます〜イベントがトリガーされます。...END GAME <)

///>旧世界の中央銀行システムと、新しいデジタル中央銀行システムには違いがあります.....MUSKがSTARLINKに数十億ドルを投資し、世界の通貨を接続し、Starlinkで世界の銀行を一緒に運営するのには理由があります ........ ////))

あなたが中央銀行システムについて知っていると思っているすべてが変わるでしょう...
(人々は料金を請求されておらず、多くの人々が辞任しています.....そして、戦争は古い中央銀行システムの舞台裏で起こっています...。
)////

新しいシステムが金に裏打ちされているのを見ると、真実がわかります<
(世界中の銀行が閉鎖され、多くの暗号通貨/銀行が、CBDCの新しいQシステムに登録されないことにも理由があります(ホワイトハットはコントロールされています..)///

_RVに期待していたすべてのもの。 GASARA/NASARAが、古いシステムを削除..それは起こりました....しかし、私たちが思っていたようではない........

INFILTRATION<が鍵でした
_____
舞台裏にはたくさんの動きがあります.....よく配置された計画!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

金に裏打ちされた暗号通貨のみを信頼してください。 (勉強!!あなたが投資家なら)//この金はQFSに接続されています...。
スターリンクは今すべてを持っています!!!!...。

____
クラッシュはまだ来ています...
ゴールドバックシステムに登録していない多くの企業/組織が、世界中でまだ活動しているからです。
__
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
_イベント

++++++++++++++++

🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥そのすべての評価はA。
トランプはツイッターから禁止されました。
(これは逆に波及効果を生み出しました。市場への投資から、愛国者が怒るまで@ MSM)
_ジャック・ドーシーがステップダウン
_ UKRAINE WAR BANKRUPTING 倒産 DEEP STATE <
_MUSK AQUIRES 取得 TWITTER
.....

シーンの裏側
トランプソーシャルメディア、ツイッター、トランプJR.、 MxM、
そして、他のプラットフォームは新しい真実のプラットフォームに統合されています。
ムーブメント<<<

(私が聞いたところによれば... TRUMP、MUSK、そしてDorseyでさえ、STARLINKシステムに参加しています..QFS で全てを接続します......)///

ドーシーはホワイトハットだったのでしょうか?

なぜ彼は10年以上もの間、MUSKと親友なのですか?
______
嵐 ....

夕方はきれいではありません。
..。

ゴッドファーザー

テイクオーバープラン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?