見出し画像

NESARA/GESARAー「石油」「紙幣」に依存しない新共和国。各国はトランプ大統領に委譲済。

                                                                         Q Tard News より   2022.4.10

いつの日か、私たちは皆、油が恐竜の化石から作られているのではなく、私たちの体内の血液のように、地球の内部から自然に生成されていることを学びます。
また、母なる自然の血を彼女の体に保つことを可能にできる技術があることを発見するので、それを収穫するのをやめます。

地球は発電機です。
オイルは母なる自然の潤滑油/KYなのです。

この男(ロックフェラー)が彼の場所を「オフ」に設定したことを願っています。 そうでなければ、米国(軍)はその石油を解放するために、1時間以内にそこに行くことになるでしょう。

ウォール街のバックポケットの政治家たちは、「私たちは救助隊を送る必要がある!それは溺れている!」と騒ぎ立てます。

         🔹                                  🔹

            ✨💫QFSが来ています✨💫

それは本当に私の友達にも来ています。 私たちのお金を独占的に印刷しない私たち自身の豊かな中央銀行。 すべて準備中です。

お金ではありません。誤解しないでください。 それは独立についてです。 ロスチャイルドは下がっています。 ROCKEFELLERもダウンしています。

ワシントンDC
シティオブロンドン
バチカン

お金は重要ですが、これら3つのパワーセンターは依存関係であるため、問題ではありません。 説明することが難しいのですが。

おそらくこのようなことです:
すべての人が自分の価値を知っている場合、金融カルテルは彼にとってまったく関心がありません。

主権国家= [国境、国の権力、国の人々。]

そして、石油とは無関係に、その通貨を持つ各人。

石油に依存しません。 ドナルド・トランプは大統領としての彼の最初の(世界)旅行でそれを確認しました。
#PetroDollar

@GESARAandNESARA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?