見出し画像

コロナ禍=軍事演習。この2年間に暴露された事実には全て、光と闇の二重の意味がある。

                       Q Tard Newsより 2022.1.19

ワシントンDCは、バチカン市国、シティ・オブ・ロンドン、およびディープステイト銀行によって管理されています。外国が所有し、外国が管理する都市国家でした。

3都市が世界を支配する:

・シティオブロンドンが、金融銀行システムを管理[ロスチャイルド]

・バチカン市国が、宗教、金、アーティファクト(模倣品)および完全な真実を管理(隠蔽)

・ワシントンD.Cが、コントロールのためのブラックハット、ミドル・アイ(イルミナティ、フリーメイソンなどを管理

♟️MIL SPECOPSクリア

バチカンは閉鎖/アーティファクトを保存/新Republikのゴールドを保存/
DCクローズ/逮捕/ GTMO
Royal Familie Closed / Arrest / Executed
Q-17


♟️目前でのプレイ:

不正選挙監査
暗号通貨詐欺/規制
ヨーロッパディフェンダー2021ロシア・ウクライナ
ミランマー軍の引き継ぎ
バイデンとイランの取引

計画を信頼するように

♟️世界を救う計画:

フィアットマネー[ウォールストリート]>>バチカン市国を閉鎖>>{オペレーションゲームストップ}>>スイッチを[XRP]に切り替え>>新しいクォンタムファイナンシャルシステム
CCPにはBTCマイニングファームがある
CCPプランが世界のデジタルマネーを管理[BTC]
[DS]計画による市場の暴落>金融>>現金/デジタル
国家警備隊が活動中>>[EO1776] DC閉鎖軍が活動中>>[逮捕のためのWW]>>飛行機C-17(軍隊輸送)を監視
モサドC_A作成の[モッキンバード]作戦>>世界中で聞かれるショット>>{EBS}>>スターリンクサテライトのビデオボードキャスト/プロジェクトオーディン>>チェックメイト<<宇宙軍が[NASAを殺す]
MS13オールドガードオブ[D-Partyarm]
歴史的な国際問題を考える>>[MS13] 187 [D] [DS]からの司令を抹殺
今[D-Partyarm] はBLMとAntifa
多くの拘束された逮捕者は、もはや刑事政策の保護下にはない>>ことが起こる
ファーマインダストリーダウン/新しいクォンタム・ヘルスが登場
私たちは映画を見ている[大覚醒]
「水」>>> Qドロップ>軍事作戦>子供たちをDUMBから守る> DUMBをクリアする>洪水DUMB [沼を排水する]

すべてに意味がある
二重の意味が存在する
重要な意味が。 Q-17

          🔹                          🔹                       🔹

人々は私たちが今戦争中であることを受け入れなければなりません。 今日の戦争は、昨日の戦争のように戦場を襲撃することによって戦われることはありません。

1)トランプは軍事作戦の一部です。
2)カバールは何十年もの間アメリカの崩壊を計画していた。 オバマは彼の任期中に多くの損害を与えました。 彼女が勝てなかったとき、彼らはトランプの最終期にウイルスを使用しました。

それは彼らが不正選挙に必要なすべてのカバーでした。 それはみんなに新しいノーマルに慣れさせるためでした。

トランプ氏は、ワクチンを記録的な速さで完成させたと述べています。 彼は、ワクチンがFDAによって承認され、すべての人に義務付けられることを期待していました。

だからトランプは反論した...
-恐怖の物語を取り除くために
-アメリカが再開できるようにする
-大手製薬会社、CDC、不正選挙などを暴露するために…
-ワクチンはFDAの承認を受けていませんが、実験的であると見なされており、最も重要なのは…..必須ではないということです。 それが、彼らがワクチンに大きなインセンティブを与えるのを見ている理由です。

アメリカはすでにデリケートな段階にありました…彼は彼の選択肢を検討しなければなりませんでした。

A)世界の人口を減らし、私たちを奴隷にすることを目的としたワクチンをアメリカに広める(アナウンスする)。
B)またはそれを承認する…。

それがどのように実行されたか:

A)座っている大統領は、FDA、CDC、および彼らが知り、信頼するようになったすべての機関が「信頼できない」ことをアメリカに警告しています…あなたがこれらのことを、あなたの友人や家族に話すとき、彼らはそれをどのように受け止めますか? いつも楽しいとは限りません。

B)生物兵器(死亡率が低い)をアメリカの土壌に放出できるようにすることには利点がありました。

生物兵器の放出を許可することは重要なことでした。歴史上初めて、50州すべてが災害宣言の対象となりました。 ブッシュシニアのおかげで、アメリカは9/11以来、すでに戦争状態にあったからです…私たちはまだ戦争状態にあります。

災害宣言と戦争状態にあることを組み合わせると、ドナルド・トランプは大統領の戦時中の権限を持っています。 彼が戦時中の力を持っているときに彼ができることを調べてください。
:)

すべてが見た目どおりではありません。
すべてはTHE BOOK(シナリオ、聖書)によって行われます。

Covidはまた、ホワイトハット・コントロールを実行する上で、完璧なカバー(煙幕)となります。 前にも言ったように、最近のCGIと義肢は素晴らしいものです。

まだアクティブな、非常に特別な大統領命令がいくつかあることを覚えておいてください。 以下の2つ…

-13848米国の選挙で外国の干渉が発生した場合に特定の制裁を課す。

-13818-深刻な人権侵害または汚職に関与する人の財産をブロックする。

(情報、作戦内容は)すべてが表に出されているわけではありません。

戦争では、2つの悪い選択肢から選択しなければならない場合があります。

代替案は、最終的には何十億もの人々が死ぬことであり、それは地球上で地獄だったでしょう。

神ご自身が介入してくださいました。
彼に仕事をさせて、このプロセスの間、彼を助けるために私たちは、できる限りのことをしましょう。
Q-Tel


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?