見出し画像

JFK Jr. からのメッセージ Vol. 75

MSM(主流メディア)はリソースを使用して、ニュース、情報、コンテンツ、ビデオ、オーディオ、および画像を作成していた。 これらは(アメリカの)ピエロたちによって監督され、管理されている。

MSMクライシスアクターは、COVID-19デマ/プランデミックの作成を開始した。 生産性と品質はノースウッズ作戦に似ている。病院、偽のグラフ、ウイルスデータ、典型的な恐怖の戦術を使用して、これらのイベントはCOVID-19の現在の状況と並置されている。 

 MSMを使用して、ウイルスのデマをブロードキャストし、市民を互いに攻撃させている。 彼らはあなたの体を、ナノテクノロジーによって武器化し、あなたは彼らの嘘の執行者になってしまった。 これがすべての真実に対する彼らの支配の基礎なのだ。なぜ「71億」の人々が、それ(真実)を見ることができないのだろうか? シャットダウン。

共和国第19代副大統領 john F. Kennedy Jr.

<画像テキスト>

上中(白地):船員がCovid-19で死亡。USSセオドア・ルーズベルトより、ほぼ600人が陽性。2020年4月13日月曜日21.32EDT>>>グアム沖の船に乗っている乗組員の安全性について懸念を表明したため、船長が解雇されてから11日後に、最初の米軍現役軍人が死亡した。

左下:レプテリアンとグレイの操作によるペーパークリップ作戦>>>私たちがしなければならないのは立ち上がることだけである。そうすれば彼らの小さなゲームは終わる。

下中(黒地):ノースウッズ作戦>>>ノースウッズ作戦は、1962年に米国国防総省内で始まった、米国市民に対する偽旗作戦の提案である。この提案では、CIA工作員が、米軍および民間の標的に対してテロ行為を行い、実際に行うことを求めている。 彼らはそれをキューバ政府のせいにし、それを使ってキューバとの戦争を正当化しようとた。

右上:1963年6月、ケネディ大統領はアメリカン大学で記憶に残る演説を行った。一方的な部分的核実験禁止案の形で、ソビエト連邦にオリーブの枝を提供したという。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?