見出し画像

Q News ブラックアウトは、軍事攻撃の合図。「嵐」とは「量子もつれ」の現象!?

Q チームより1月3日からの再投稿がありましたので、7日投稿分と併せてご紹介します。インターネット(サイバー攻撃)、バーチャル戦争に関する情報です。表題の「量子もつれ」については、個人的な考察を最後にまとめてあります。

          🔹                     🔹                     🔹

米国、ロシア、英国、中国、またはEUの大部分がインターネットをオフにするか、もしくは、独自のグリッドをシャットダウンした場合、それは「軍事攻撃を行うか、軍事攻撃の準備をしている」ことを意味します。トップ戦争アナリストは、既に最初の攻撃を予測しています。大規模なサイバー攻撃と低収量の核爆弾(EMP)が、主要な電気/電子インフラストラクチャおよびグリッド上で、地上1〜3マイルの範囲で爆発する。この場合、電力網をオフにすると、一次電子機器を節約できるのです。また インターネットもオフにすると、サイバー攻撃/破壊システムからの防御が保証されます。...これらのイベントは、通信機器、電子制御グリッド、軍事機器、武器といったすべてを保護するためのものでもあるのです。
____
CABLES:ロシア
衛星画像は偽物です。2週間前(12月20頃)に投稿したように、ロシアは撤退していません。 そしてMSMによってこのことが言及されている。
_____
中国軍は、絶え間なく彼らの国境に移動しています。 (ディープステイトのMSMでは報告していません)
_____
米軍は過去3か月間、輸送ボックスに隠されていた地対空ミサイルを探すために、米国内の輸送コンテナから荷下ろしして捜索しました。
東海岸の主要都市や海運港では、頻繁にこの捜索が行われています。
____

ご存知のとおり、昨年ディープステートWEF(世界経済フォーラム)は、電力網とインターネットの故障を引き起こす可能性のある主要なサイバー攻撃について警告を発しています。
(それは彼らがこれを計画しているからです。彼女の her ウイルス放出がますます暴露され、ワクチンの死が毎日暴露されるのを隠すために)。これは彼らのプレイブックなのです > ちょうど1930年代の大恐慌で( 経済を壊した)のと同様に。....その後に、世界戦争を始める(カバーアップとお金の洗浄、国と金と資源の乗っ取りのために)。
___

         🔹                      🔹                        🔹

【CABLES(ケーブル】: 中国/カリフォルニア
沈黙の休日までの過去数週間....カリフォルニアの港で待機しているいくつかの船が軍事作戦によって捜索が行われました。 隠しコンテナからは、多くのエアロゾル(生物兵器スプレー)/地対空ミサイルが発見されました。
中国の港を経由してきた何隻かの貨物船からもこれらが押収され、大きな貨物輸送の混乱を引き起こしています。
China Mill(中国軍)は、彼らの仲間内で大きな対立が起こっているます。
現在、ミルクーデター(軍部クーデター)を待っているところです。
________

【Deep State(ディープステイト】:1月のFFステージを設定しています
FF >> FF >>メジャーFF />
重要<ホワイトハット>イベントが発生します<////衝撃波イベントがマス(民衆)トリガーになります。
RED PILLIING <
________
時々あなたは彼らに対し、敵の計画を使用することになります。またある時にはあなたは、彼らのプレイブックを盗むでしょう。第4世代(カウンター)戦争が始まります。
________
FBI、CIAが計画していることはどんなことでも...いくつかの機関によってすべて記録されています<<<<そして地下ケーブルはHOTです🔥<<<<
_______
1月以降[DS]にステージング(用意)されたイベントは

>オバマ大統領の第3回政権を期待する(BIDEN CCP REGIMEN admin バイデン&CCPの修正政府として)

WAR 拡大のため(ロシアがエスカレートすることで、トリガーしようとします)、1月末のディープステイト・フォールス(陥落、破壊)イベントのカバーアップのために、すべてのシナリオが用意されています。
(これは多くの人の目覚めには逆効果になります)

しかし、WARを見ない人たちは、真実を見始めるでしょう。

                                🔹                          🔹                         🔹

最後の「戦争を見ない人」=「戦争が起こっていることすら知らない人」という意味でしょうか。もちろんこれはバーチャル戦ですから大手メディアは報道しない可能性もあります。光の計画と闇の計画、ふたつのシナリオがコインの裏と表の関係で結びついている。つまり、光と闇の存在を知らない人々にとっては、「DSの全滅を、異なる視点で見る」ということなのかもしれません。とかく戦争となれば、やれ「ロシアが悪い」「中国のせいだ」「アメリカがずるい」などと永遠にケリがつかないもの。1から説明しても理解はできないでしょうが「パンデミックが誰のせいで作られ、ワクチンで世界中の人類が失われようとしていた」という真実を目にする方が、目覚めが早いのかもしれません。後にニュルンベルグV2となった暁には、この「戦争」と「プランデミック」「人身売買」など全ての罪が、「人道に反する罪」「戦争犯罪」に集約、収束していくのでしょうね。

「量子もつれ」という現象をご存知ですか?これはこのように「コインの表と裏」の関係にある量子がそれぞれ「マイナスとプラス」の磁力を持っているような時、お互いが反対側に結びつこうとして、グルグルと回転する現象のことをいいます。停電、インターネットの切断は、単にQFS、フリーエネルギーへの切り替えのためだと思っていましたが、もし、SERNの稼動含めた莫大な量のエネルギーの創出のためなら、ちょっとの不便は我慢してもいいのかも知れません。このエネルギーなら、確実に「次元間ポータル」が生まれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?