見出し画像

[Q]高次元存在 Vll より Vol.33ー真実の服を着た嘘と、裸の真実。

XO

イチゴは愛とセックスに関連しており、媚薬と見なされます。 彼らはバラと同じ植物ファミリーから来ているので、驚きはありません。 中世には、いちごを分け合った二人が、夜の終わりまでに恋に落ちたり、寝たりすると信じられていました。 ここから、チョコレートで覆われたイチゴを入手してください。

家族を作ろうとしている人々にとって、イチゴは古代のお守りです。 果物を食べて葉を運ぶことは幸運であり、妊娠の痛みを和らげるのに役立つ方法でさえあると見なされていたので、あなたはその経験を楽しむことができまるでしょう。 葉はお茶に淹れることもできます。 葉には、子宮と生殖の健康に良いビタミンC、葉酸、鉄分が豊富に含まれています。

イチゴの成長の仕方は、幸運、成長、そして豊かさのための素晴らしい果物になります。 新しいつながりを作る必要がある場合、または家族をスタートさせる必要がある場合は、イチゴを使用してください。

XO

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

XO

ピンク:

愛情、奉仕、愛、名誉、精神的な目覚め、利己心、リーダーシップ、社交、女性らしさ

紫:

尊厳、野心、イデオロギー、知恵、超能力、力、進歩、独立、保護、プライド、名誉

XO

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


XO

嘘は真実に言いました。「一緒にお風呂に入りましょう、井戸水はとてもいいですから。真実は、まだ疑っていましたが、水をテストして本当にいいとわかりました。それで彼らは裸になって入浴しました。しかし突然、嘘は、真実の服を着て、水から飛び出して逃げました。
真実は、激怒し、彼女の服を取り戻すために井戸から登りました。 しかし、世界は裸の真実を見て、怒りと軽蔑をもって目をそらしました。 貧しい真実は井戸に戻り、永遠に姿を消し、彼女の恥を隠しました。 それ以来、嘘は真実に扮して世界中を駆け巡り、社会はとても幸せです...
世界は裸の真実を知りたがらないからです。

XO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?