見出し画像

3.11.11.3、ロシアが国連安保理事会を招集。ウクライナバイオラボ米国資本の大罪を糾弾。


https://www.thegatewaypundit.com/2022/03/breaking-russia-convenes-un-security-council-meeting-present-biolab-evidence-friday-10/

速報:ロシアが国連安全保障理事会を招集し、BioLabの証拠を提示—金曜日3.11の午前11時(東部時間) ラリー・ジョンソン

国連は、東部標準時の午前10時から午前11時まで時間を延期しました。

金曜日は米国にとって非常に悪い日になるでしょう。 60年前(そうです、私は当時生きていました)、米国はキューバミサイル危機をめぐって開催された国連安全保障理事会の会合でソビエト連邦を焙煎しました。 「復讐は冷やして食べるのが一番いい料理だ」という諺があります。 ロシアは「生物兵器と化学兵器の研究のための過去17年間にわたる米国の支援」をウクライナに公開することにより、明日の午前11時に大量の冷凍食品を米国に投棄する予定です。

米国の諜報アナリストは先週、ロシアの化学兵器および生物兵器ユニットが活性化され、ウクライナに移動したことを示す諜報を入手したと警戒しました。 これらのアナリストは、ウクライナの軍事生物兵器研究所への資金提供に関して、国防総省がウクライナで何をしていたかについては、何も知りませんでした。 その知識がないまま、彼らは「ロシアが化学兵器および/または生物兵器を使用する準備をしている」と結論付けました。 (その論法は)理解できますが、間違っています。

ロシアのユニットは、これらの生物兵器実験室を確保するために配備されました。 そして、それらを確保する過程で、彼らは、米国が化学兵器と生物兵器を統治する国際協定に違反した」ことを示す文書の宝庫を回収しています。

              🔹                      🔹

速報:ロシアが国連安全保障理事会を招集し、BioLabの証拠を提示-金曜日の午前11時  TREND NEWS

明日(金曜日)、ロシアは、細菌学(生物学的)の開発、生産および備蓄の禁止に関する条約の、重大な違反者として米国を暴露する予定。
毒素兵器とその破壊について。

訂正を提出します。

                                           🔹                              🔹

👉https://t.me/WorldawakeningTrueNews👈

ロシア国防省:ウクライナにおける、米国資金によるバイオラボが、コウモリコロナウイルスを調査

ロシア国防省は、ウクライナの領土での米国の秘密の軍事生物活動について、ウクライナの生物研究所の従業員から提出された文書の分析を続けています。

ロシアの専門家は、ウクライナの米国代表の指示に従って、他の国への人間の生体材料の移転に関する文書を研究しました。

特に興味深いのは、ウクライナとロシアおよび他の近隣諸国の間を移動する「野鳥による病原体の伝播」を研究するための、ウクライナでの「米国プロジェクト」の実施に関する詳細な情報でした。

文書によると、アメリカ側は、2022年にウクライナで鳥、コウモリ、爬虫類からの病原体を研究するとともに、これらの動物を介したアフリカ豚コレラと炭疽菌の伝播の可能性に関する別の研究を計画しています。

文書によると、コウモリのコロナウイルスサンプルを使った実験は、ウクライナに設立され資金提供された生物学研究所で実施されました。

ウクライナおよび他のペンタゴン資金による生物学的研究の目的は、最も致命的な病原体の極秘拡散のためのメカニズムを作成することでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?