見出し画像

JFK Jr. は生きている。「セスナ墜落」の真相。

SWAMPは、どのようにして「彼らがあなたをを殺した」と信じさせたのか。

暗殺された大統領の息子の周りのセキュリティ(ボディガード)として、彼の生涯を通じ働いていた多くの静かな愛国者がいました。 また遠くから見守っている人もいました。 これらの愛国者はまた、政府と軍のあらゆるレベルで、静かに監視/待機をしていた。 

そしてそのセキュリティが、彼の飛行機の胴体の周りに巻かれた薄いパテのストリップを見つけた日が来たのです。 それは高度トリガー付きのC-4で、飛行機がX高度に上がると、引き金が武装する仕組みでした。 飛行機が着陸態勢に入ると、爆発物はX高度で発射される。 この時、飛行機の裏側が吹き飛ばされて飛行機は潜水し、何が起こったのか、パイロットエラーの出現を電子的に記録することはできません。 SWAMPはコーストガード、海軍、MSMなどを使用して「事故」を完了させました。 

SWAMPは、JFK Jr.がフライトを決めるまで待たねばなりませんでした。 彼には計画を立てる時間がありました。 

飛行機は1999年7月16日に離陸しました。飛行機は、依然として爆発するよう装備されていましたが、仕掛けられたリモートトリガーは、高度トリガーにすり替えられました。 海軍パイロットは、パラシュートとテープレコーダーで武装したJFK Jr.の飛行機を操縦し、JFK Jr.の声を無線で再生しながら、マーサズヴィンヤードの管制塔に着陸の許可を仰いだのです。パイロットは飛行機からジャンプした後、彼はリモコンをプッシュ。 ブーム。 飛行機は降下を始めました。 

おそらく軍の愛国者は「recover the bodies(遺体をリカバーした)」。 そして、海軍のダイバーたちは、紛失したといわれる8時間を記録したレスキューテープのビデオを持っていました。

[補足]

・遺体がリカバーされたという証拠はない。

・ダイバーたちは、船内のサーチ後に移動させた。

・葬送は、海軍船上で火葬され17名のみが参列。(船上で火葬はしません)

https://t.me/Q5DSpaCe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?