見出し画像

【Q】バイデンは3年前に死亡。聖書をシナリオとした大統領選挙、世界戦争。映画はクライマックスへ。

                                           Q Tard News より   2022.3.22

これより良いものはありません!! 💰💰🎉🍷😘🏖

General CHRISTOPHER MILLER* CHRISTOPHER MILLER! 軍事長官および米国暫定軍事政権の長! ブルガリアからの私の同僚へ:

あなたのコメントから、米国国務長官の訪問に関してブルガリアで大きな熱と騒ぎがあったことを理解しています。 この男がブルガリアをロシアとの戦争に追い込むのではないかと懸念しています。 後で多くの人が参加したに違いありませんが、「3年前に亡くなったジョー・バイデンが率いる新政府が、米国にある」とメディアは信じています。 また、多くの人が私の投稿を注意深く読んだり、誤って私のページにアクセスしたりしないことも理解しています。

 簡単に言うと、2020年11月3日の米国の選挙は、50州すべてでドナルドトランプ大統領が勝利しました。 ディープステートはそれらを偽造しようとしました。そしてメディアは、ジョーB.彼がそれらを勝ち取ったと報告しました。 しかし! 公式投票用紙は電子透かしがあり、偽造者はこれに気づいていませんでした。 したがって、トランプ大統領に投じられたすべての投票は量子サーバーに記録され、各投票の運命は、わかっています。 トランプ大統領の後ろに立つ軍事同盟は、すべての政府機関がどれほど深刻に腐敗しているのかを、人々に示すことに決めました。それ以来、私たちは目を開けて目を覚ますことを目的とした映画を見ていて、これが二度と起こらないようにしています。 

そのようなわけで、2021年1月20日正午12時、合法的に選出されたドナルド・トランプ大統領の政権は、クリストファー・ミラー軍事長官と司令官が率いる軍事政権に米国は乗っ取られたのです。 2020年11月の選挙まで。 General Cr.ミラーは、マイケル・フリン将軍の学生たち、つまり国家テロ対策サービスのディレクターでした。 偽のジョーbの役割は、3人の俳優によって演じられています。私はそれについて書きました、そしてもう私は、これを繰り返し書くことはないでしょう。 

また、彼(バイデン)の「乗組員」全体は、トランプ大統領のチームによって選ばれたキャストです。 彼のすべての高官は、その行動に法的価値がない俳優です。 ブルガリアを訪れ、そのような騒ぎを引き起こす役割の、この偽の軍事大臣ロイド・オースティンを含みます。 トランプ大統領とホワイトハット軍が彼らにそうするように言っているように、これらすべての俳優は話し、行動しています。 このショー全体は、人々を目覚めさせ、舞台裏で多くの仕事をすることについてです。

ホワイトハウスと国会議事堂、およびワシントンのすべての連邦政府の建物は、2021年1月20日の時点で空となり、閉鎖されています。これらの人々は、そこに足を踏み入れたことはなく、国防総省にアクセスすることもできません。 彼らは俳優です! ちょっと待って! ウラジーミール・プーチン大統領は現在、新世界秩序の最後の残党を粉砕しています。 彼らはトランプ大統領との同盟国であり、協力者です。 米軍最高司令官はトランプ大統領です! 彼は地球上のどの国に対しても、米軍を送ることは決してないでしょう!

 したがって、アメリカ兵を恐れる理由はありません。 ここギリシャでは、人々は軍事政権からの解放者として2年目を迎えることを楽しみにしています。 世界大戦はありません! これまでも、ロシアと米国はこれまでのすべての戦争で同盟国でした。 しかし、それはすべて、グローバリズムの最後の残党からの宣伝にすぎません。 ホワイトハットの新しいグローバル・アライアンスは、地球全体の状況を制御します。 

すぐにそれはすべて終わります! 数日で! すべてがコントロール下にあります! ブルガリアの政治指導者は、ソロスによって支配されていますが、彼(ソロス)が去ったことを知らず、ブリュッセル本部を経由してダボスで開催された世界経済フォーラムからの命令に従っています。 しかし、この映画も終わります。 ブルガリアに軍事大臣として登場するのは、そのような男ではなく、人民覚醒チームの俳優です。彼の行動には法的な価値はありません。 おそらくブルガリアの支配者たち自身はこれを知らないでしょう。 

私たちは、聖書のシナリオで、人類の歴史の中で最も素晴らしい映画を目撃しています。 やって来るものはとても素晴らしいので、私たちの苦しんでいる心はそれをほとんど封じ込めることができません! いつでも映画は終了し、すべてが所定の位置に収まります。 

もう1つのクリーンアップがあります-台湾です。 そこでは、中国の習近平大統領が作業を行い、この作戦はいつでも開始されます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?