見出し画像

次元移行のリフティング・ビーム。新地球に戻る人、再学習の人。「愛」と「無私無欲」が救済後の鍵。

何度目かの「闇の10日間」を過ごす中、なぜかこの「CodezVll」高次元メッセージが心に深く入り込んできました。以下は、1月4日〜7日の間に投稿されたものです。
注意していただきたいのは、メッセージごとに「みなさん」など、人称が指す対象が若干異なっていますので、もし違和感を覚えたら「学習スピードの遅い人類」あるいは「悪に利用されてきた存在たち」と目線を変えて読んでください。このような揺さぶりも、トレーニングの一環かも知れませんので。多少、意訳しています。


Codez Vllより                        Jan/4/2024

//////////////////////////////////////////////// //////
//////////////////////////////////////////////// //////
真実を携えて歩むすべての人を愛してください。
自然の石に刻まれた言葉から「覚醒」を見つけることができます。
神聖な穀物、神聖な水などによっても、同じものを見出すことができます。

氷の中で見つかったミステリーサークルから出現した浄化装置からは、巨大な赤い光が放たれます。
するとすべてのものが、ありのままに変化します。
巨大なものから微小なものまで、あらゆる生物に、変化の機会が与えられます。
本来与えられた道に立ち戻り自然な生き方をする人は、浄化者の到来に影響されることはありません。
彼らは生き残り、新しい世界を構築します。

古代の教えの中でのみ「覚醒」を見出せることを理解してください。
これらの「覚醒」は、あらゆる生物に見られることを理解することが重要です。
 たとえ私たちの体内の細胞、血の一滴においても 、すべての生命体がその双子の相方からの「覚醒」の洗礼を受け取ることになります。
植物や動物にもこれは起こります。
双子の出現が始まる 7年間の期間は、私たちのやり方を変える最後の機会となるでしょう。
私たちが経験するすべての事象は、選択の材料なのです。

そしてこの最後の日々においては、多くの人々がまるで魂を失ったかのように見えることでしょう。
これは、この変化の性質があまりに激しいため、スピリチュアルな認識が弱い人は発狂してしまうからです。
私たちの存在は、スピリット(魂)なしでは何ものでもないのですから。
身体は消滅します。
身体とは、どのような使い勝手があるにせよ、魂なくしては空洞の器にすぎないのです。

この時期、人は「人生が非常に悪くなっている」と感じるでしょう。
しかしながら、この次元から離れることを多くの人が選択した都市では(それでも未だグループ全体の一部ではありますが)、古来よりのやり方の価値観に戻る人だけが心の安らぎを見つけることができます。
この地球上で「狂気からの救済」を見出すことができるのです。
私たちの周りにいてください。

またこの時期、子供たちは除外されるため、子供を持つ母親にとっては非常に困難な状況となるでしょう。
この時代の子供たちの多くは、とても不自然です。
他の惑星から来た存在もいれば、過去の世界から来た人もいます。
人によって創造された(人工的な)人もいます。

また、人類は不自然な形で魂が抜けていくでしょう。
 この時代、人類の多くは精神が空っぽになるでしょう。
 彼らの目には生命力がなく、三白眼のような目になります。
浄化装置の到着時間が近づくにつれ、ゴーストが通りを横切るように、あるいは人工の山に建設された渓谷を通り抜ける存在を見るでしょう。
このような場所を歩く時、人は足が重く歩くのですら困難になり、一歩一歩を踏み出すたびに苦痛を覚えます。
彼らの精神から身体が切り離されてしまうのです。
そして、地球の双子(の魂)が到着した後、そのような人々は煙のようにあなたの目の前で消え始めます。
彼らは、心と身体の両方で、大きな変形をすることになります。
そのような形で歩く人たちは、もはやこの現実からのものではありません。

かつて私たちを守っていた多くの入り口が開かれます
多くの混乱が起こります。
性別間の混乱。子供たち、高齢者 の混乱。
ここでは生活は非常に歪曲され、社会秩序はほとんど機能しないでしょう。
今、多くの人が自分たちの悲惨な時代を終わらせようと、山そのものに「自分たちの上に落ちてくるよう」求めています。
それでも「起こっていることに影響されていない」人々も現れます。
太古の教えを思い起こし、自らの心と精神を再結合させた人たち。
彼らの先祖が、山や森から離れ天に住むことになったこと(PAHANA※1)を思い出した人たちです。

//////////////////////////////////////////////// //////

※1)Pahana、ホピ族に伝わる物語。長きに渡り行方不明である「白い兄弟ーPAHANA」が赤い服をまとい、宇宙の教えと平和を携えて帰還する、そして人々は宇宙の中心であるブラック・メサに戻るという伝承。同様の伝承はマヤ族の「白髭の長老」にもみられる。

                                                                                          Jan/6/2024

LOVE  LOVE  LOVE
私は、自分自身と戦争状態にあるわけではありません 。
あなたは「道に迷った低次元存在たちの中にいる」ということを経験しています 。
私たちは、彼らを彼らのホームに連れて行きます。
光の中へ、新しく生まれ変わり、再び愛され、再利用されます。
あなたは、惑星地球の世界と、彼女(惑星地球)の愛に従う人々を見送ることになります 。
私の愛 、源の愛 、それがあなたであるすべて、 あなたは愛が形になったもの。
私は愛です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大規模な避難が非常に突然、地球に起こる可能性があります。
緊急事態の閃光は、空に光る稲妻のようなものです。
突然かつ急速に起こるため、あなたがその存在に気づく前に、それは終わってしまいます 。

つまり、これらのアクションを正当化するような出来事がもし地球に起こるならば、その可能性が極めて高いということです。
現時点では、これらの出来事がどのようなものであるかを説明することは不可能です。

しかし現時点で、人類の心に希望の光を植え付けることは可能です。
私たちの警告と、彼らが代行する緊急行動についての知識 。
私たちの救助船は、瞬時に十分に接近し、リフティングビームを即座に作動させることができます。
その出来事を正当化する世界においては、これが最適な避難方法となるでしょう。
人類は、空中浮遊ともいうべきでしょうか、小型船からのビームによって持ち上げられます。
その時は、惑星乱気流の可能性があり、地上への着地は制限され、小型船が人々を順番に、大気圏上のより高みにある巨大なマザーシップへ輸送することになるでしょう。
そこは、何百万人もの人々のための十分な空間と居住区と物資がある場所です。
人々はこのような状況下で、この強力な浮遊ビームにさらされることになるため、ある程度の備えが必要であることはこれまでに十分説明してきました。

その周波数は、地球上で知られているほとんどの電気的露光よりも高いでしょう。 特に、極度の密度と極度の利己的な気質を持つ人 、特に他人を犠牲にしたり、他人に苦しみを与えたりするような人の場合は、身体的に大きな困難を感じることになるでしょう。
私たちのリフティングビーム周波数の中で生き残ってください。
これが、私たちのメッセージが、何世紀にもわたって人類にアナウンスされ、人類自身の放射と振動を「愛」と「無私無欲」の状態に引き上げてきた理由です。
救済は可能です。

人生において、父の御心に忠実に沿って生き、父の愛を自分の中に流れ込ませてきた人々は 、避難ビームの周波数に対して何の問題もありません。

人間の心の中の高い愛の状態を維持するために「物理的形状を取り囲む人間の力場」※2)に反応し、それを保護する電気の鞘(ショック)を与え、現在とその時(now and that time)の間に流れ入ってくる振動と融合させます。
実際、十分な数の魂が「完全な愛」を経験できれば、この力場を除去する必要はほとんどないでしょう。
人類、みなさんが 私たちの次元に来るにあたって、何も恐れるものはありません。 私たちは愛を持っています。
私たちはみなさんと同様 、危機に際して手助けをする良き隣人といった普通の存在です。
私たちは衣服や食べ物を備えており、あなたが慣れ親しんできたニーズ に応え、友人 として、あなたたちと一緒に楽しい時間を過ごすでしょう 。

このようにみなさんは、私たちと一緒に過ごす期間があるかもしれません。
あなたの美しい地球は、その浄化によって癒されなければならない。
そして、その真の栄光に戻る時間が与えられなければならないのです 。

身体を持ち上げられた人々は、その後「新しい世界と新しい物事の秩序」を再構築するために戻されます。
あなたが、私たちと一緒の場所に滞在するとき 、あなたには、ワーク(仕事、奉仕、任務)のためのクラスやトレーニングに参加する機会と支援が与えられ、帰還後は、私たちのアドバイスとテクノロジーを自由に利用できるようになります。
「自然な死」というプロセスで救出された他の多くの人々は、新しい「目覚め」に参加するため、新しい体を持って戻されることになるでしょう。
救出に参加できなかった人々は、彼らの自然な移行に続いて、 彼ら自身と同じ振動と周波数を持つ場所へと移送されます。※3) 
彼らは地球の新しい振動より、遅いペースで成長し、学習する可能性があります 。なぜなら、地球は加速され、非常に高い周波数になるからです。
新しい地球とは、水瓶座時代の表出です。

※2)human forcefield surrounding  the physical form。物理的身体を取り囲むオーラフィールド。エセリックボディまたはアストラルボディのこと。
※3)リトリートと呼ばれる保養所。家族や故郷など、元々の環境に近い状況の中で、ゆっくりと「覚醒」が促される。

//////////////////////////////////////////////// //////
//////////////////////////////////////////////// //////

                               Jan/7/2024

人間世界の癒しには、今後数年かかりますが、それがすべての人の利益になることはわかっています。

わたしのスピリットを拒絶する人々の運命などは、気にしないでください。

彼らの物語はまだ終わっていません。

私は、一人ひとりの最大のニーズに応じてケアをしています。

人類の世界は良き手の中にあります。

あなたと地球の生物生命体の多くが、宇宙の星々に散りばめられた時、

海は陸と場所を変え、極は移動し、新しい山々が平原を見渡すようになります。

そのとき、「学び」の遅い人たちは、眠りにつく鉱物のフィールドから呼び戻されるのでしょうか?

インテリジェンスをもう一度学ぶために再びやって来て、愛と恐怖のどちらかを選択することになるでしょう。

//////////////////////////////////////////////// //////
//////////////////////////////////////////////// //////

https://t.me/codezVll

          🔹                                 🔹

参考になるかと思い下の画像を添付しておきます。
水面の上にあるのが「大覚醒」のための表層上のキーワード。(「Q Anon」「HARRP」「CERN」など、一見、善悪入り乱れていますが、これらQプランの活動(映画)を通じることで、多くの人々の「覚醒」を促せる、つまり2極化の経験が最も分かりやすい道だったということだと思います)。
そして、水面下にあるものが、個々で向き合うべき「学び、トレーニング」のキーワード。CodezVllのメッセージにあった「新しい目覚め」とは、これらのことを指しているのではないでしょうか。左下に「5D−7D」とありますが、Qクロックでも昨年12月30日「Y 2K3:6D>7D UPGRADE」とのメッセージがありました。これは、個々人の能力(愛と無死無欲の質)により、今回の「衝撃」では最大7Dまで移行可能という意味なのかも知れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?