見出し画像

「ワクチンはプラセボ」。それでもDSは重罪に。カザフスタン内戦にみる、計画のレイヤー「複重構造」。

カザフスタンにおける「天然ガス」の値上げは、内戦の速度を速め、(市民の生活や経済活動はほぼ「ゼロ(停止)」の状態に陥っています。 ここには燃料不足の他に「医学的義務」と「死のジャブ」との因果関係があるのです。 カザフスタンの最後の藁、トリガーは何だったのでしょうか? 人々はコビッドの命令に反対し、高齢者や子供に「死のジャブ」を与えることに反対していました。夜間外出禁止令の間デモは起来ませんでしたが、腐敗した政府が、市民に「ジャブパスポートなしでは、ATMの口座からお金を引き出したり、銀行に行くことも禁止する」と言った時、それが「最後の藁」トリガーとなりました。

政府関係者は国から逃亡しました。そして逃げ足の遅い人々は市民によって逮捕されるでしょう。彼らは誰を逮捕していますか? 政治家、医師、病院の理事会、ジャブを管理している診療所の人たち。人々が、この「不服従市民」に加わらない場合は、軍隊と警察が代わりにこれを公使します。 これは暴動です。

つまり、腐敗した政府が「十分な量の、いくつかのプロトタイプの遺伝子治療の手段を持っていて、それで市民を殺害することに、人々が賛同しない」場合、そこで何が起こるかということなのです。 

そして誰かが、これらの製薬会社のいずれかを法廷に連れて行き「ショットをワクチンとして要求することを選択した」場合でも、彼らはその安全性に関わる主張を裏付ける十分な証拠を持っていない」のです。 彼らは「拡散を止めず、ウイルスをまったく止めていない」。そして、それは分離されていないので、彼らは「ワクチンを持っていると主張することすらできない」のです。つまりコンパイルされた常識では、元のウイルスを分離していない場合、どうやっても「何の亜種も作成できない。つまり(ワクチンとは呼べない)」ということなのです。 

何もないから何も残らないのです。 Q-17

                        🔹                        🔹                       🔹

殺人犯からロシアに対しての「U1」販売を掘り下げなかった人々のために情報を差し上げましょう。 これは、お金を稼ぐためでも、ロシアを助けるためでもありませんでした。 目的は、貨物からウランをすくい取ることにあったのです。彼らは 爆弾を作るためにそれを使用しようとしていた。 当初、それが汚れているか、きれいなものかは不明でした。 そのうち、映画「トータル・フィアーズ」のように、アメリカのどこかでローンチまたは配信します。

 私たちには、ウランが採掘された場所を特定する機能がありました。 だから、私たちはそれをロシアに売ることができた。 これがWW IIIとなります。 2016年に誰が選出されたかは、関係ありませんでした。戦争は可能であるだけでなく、避けられないことだったのです。 トランプが選出され、DS計画を台無しにしました。「U1」の販売は、DSがトンネルやダムで幸せに暮らしながら、世界の人口を急速に減らすことでした。

 トランプ、Qと軍隊は、彼らの脱出計画の破壊に着手し、5年間それを行ってきました。 Q-17



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?