見出し画像

[警告]ピエロたちの偽情報にご注意!しかし彼らの情報はとても貴重!二極視点を脱却して五次元移行へ。

キャロリンと私は、彼らを連れてくることによって彼ら全員に潜入しなければなりませんでした。
ドナルド・トランプがエスカレーターを降りて以来、彼らをすべてのソーシャルチャネルのフロントとセンター、つまり私たちのソーシャルチャネルに「宣伝」することによって、彼らは彼ら自身を公開しています。彼らは嘘をつくためにギャラを支払われたディープステートのパペットです。
彼らは皆、彼らが禁止した後に、私たちのチャンネルに戻ってくるように頼んだ人たちです。

 (すべてはLARP?)と考えると、とても悲しいと思いますが、彼らはすべてクロスプロモーションをしています。Fake JFK父由来の息子たちhsretoucher17、WhipLash347、Negative 48など、偽宗教や子供の人身売買を容易にする暗号通貨のことを発信するフェイク情報。

論理的に考えてください。 フォローする人にご注意を。

                          🔹                   🔹                   🔹

フェイクと真実。私たちの論理的な思考のためのトレーニングです。自由自在にいろんなメッセージの点と点を繋いでいきましょう!そしてレイヤーになった異なる情報を時系列の概念で解釈すると、頭がグルグル、ガタガタになります。このレイヤー情報までもを重ね合わせることができるようになるのが、私たちの課題。時間の帯の超越です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?