見出し画像

GESARAーバイデンはウクライナをプーチン、つまりトランプに与える。多極世界の「7共和国」とは?

GESARA 4DUMMIESより           Feb/16/2024

https://t.me/GESARA4DUMMIES

ゲサラの進行状況

2月16日

イラクディナール最新情報:

RV の 4 つの要件:

1. イラクが WTO に加盟したことを公表。
2. ディナール RV が官報に掲載される。
3. CBI が RV を公的に発表。
4. 米国がイラクから軍隊を撤退させると発表。


世界的な見識者の意見と有益な情報:

ほとんどすべての有識者(GURU)は、以下のテキサス・スネークと同じ言葉を反映しています。中には、100% の確実性で今日中に全額を受け取ると主張する人もいるようです。

テキサス・スネーク: そうですね、Folks Banker たちは、スタッフが為替予約のスケジュールを立て始めるおおよその時間を把握できることを期待しています。それによって、それがいつ流動化するか、あるいは流動化する可能性があるかの日付もわかります。私たちは親しい身内です、私が学んだことを共有し続けることを許可してくださることに神に感謝。


ブルース・ビッグ・コール: ある情報筋によると、木曜、金曜、土曜に予定されていた展開があったということですが、この2日間が重要だと思っています。彼らは債券売り手につながり、メールと資金を受け取ろうとしています。彼らの思う方向に進み、金曜日か土曜日にメールが送られる。つまり、金曜日か土曜日に支出資金があれば、彼らは合計の 10% を 3 か月間持続するために受け取り、その後残りを受け取ることになります。私たちが彼らと一緒に走っているのであれば、私たちは次の段階にいます。金曜日か土曜日に通知を受け取ることができ、土曜日に交換することもできるかもしれないという状況。 – したがって、WFまたは私たちからそのメールを受け取り、できれば土曜日に予約を設定してください – しかし、債券保有者でさえ正確なタイミングを知りません。 – これらはスーパークジラのようなものではなく、まだ資金を使うことができないものです。 – そして彼らはT3、T4A、Bが再び互いに並行して実行されることを望んでおり、私たちは今後数日以内に開始できるはずです。時間が経てば真実が明らかになるでしょう…


BRICS GESARA 国家同盟:

中国、インド、パキスタンの通貨がUAEベースの国境を越えた決済システムに参加。 UAEを拠点とする国境を越えた決済システムであるBUNAには、2024年から2025年にかけてインド、中国、パキスタン、アフリカおよびヨーロッパ諸国の通貨が追加される予定。

「ハッシュグラフ協会とサウジアラビア投資省はリヤドに2億5000万ドルのディープテック・ベンチャー・スタジオを立ち上げ、高度なAI、ブロックチェーン、VRソリューションの開発で500社以上の企業を支援した」。サウジアラビアとDeepTech Venture Studioとの新たなパートナーシップは、新しいデジタル経済を通じて現地通貨で石油を支払ういくつかの国とのパートナーシップを拡大する上で大いに役立つでしょう。これにより、化石燃料から電子産業まで変わり続ける世界の中で新しい企業が誕生する際に、必要に応じて移行することが可能になります。サウジアラビアは中東のデジタルハブとなることを目指しています。このような新たなデジタル開発により、サウジアラビアはQFSへの移行が可能になります。この新たな流動性と量子技術への投資により、サウジアラビアは、ハッシュグラフデジタルネットワーク上の二国間スマートコントラクトを通じて、世界中の企業との革新的な関係のリーダーであり続けることが可能になります。 Hedera のハッシュグラフ コンセンサス メカニズムにより、開発者は、デジタル決済システムを前進させることができるように取引の双方を保護するスマート コントラクトを構築できます。

BRICS諸国では、今後10年間で億万長者の数が最も多く増加、G7諸国の増加を上回ると予想されています。合わせて45兆ドルの投資可能な資産を保有するBRICS諸国の億万長者数は、今後10年間で85%増加すると予測されていると、投資移民コンサルタント会社は世界的情報会社ニュー・ワールド・ウェルスと提携して発表した報告書の中で述べています。 BRICS GESARA ネーションズの準備はできていますか?

BRICS GESARA 国家リストの予測 (2024 年 1 月現在)。

7つの王国:

バイデンはウクライナをプーチン、つまりトランプに与えるでしょう。元米国大統領は、プーチン大統領が「経験豊富で予測可能な」バイデンの方がロシアにとってより良いだろうと述べたことを振り返りました。

「7 つの王国」については、Q 軍事情報計画についての紹介で既に説明しました。
(以下)
             🔹                         🔹

7つの王国について               2023 年 5 月 5 日:

■今後の 7 Kingdoms の形成

中国共産党(CCP)は崩壊し、中国は7か国以上の地域に分裂する可能性があると言われています。

これは2023年2月17日に投稿され、プレスを通じて示唆されましたものです。

BRICSとトランプ同盟の良きプレーヤーである習主席は、中国はもはや中国共産党ではなく共和党であると述べた:「第20回党大会で承認された決定と計画、そしてこれらすべての結果を示すものと確信しているーそれは、近代化された社会主義国家の建設と中国の偉大な復興の追求に向けた指導と執行者の役割を担うだろう」と習近平は記者団に語った。続けて週主席は、「国民会議幹部会は、この国の国民のより良い生活のために旗を掲げてくれた全員に心からの感謝を表明する」と述べました。

2021年には以下も投稿されています。

「中国は崩壊するだろう」 JFKジュニア 2021年3月20日。

「中国共産党は解散するだろう。」 JFKジュニア 2021年4月6日。

中国共産党は崩壊し、周辺諸国とともに共和国となり、東方民族の七王国の一つを形成することになります。 (注:中国と中国人が悪いのではなく、中国共産党CCPが悪いのです。)

インドも連邦から離脱し、周辺のインド民族諸国と王国を形成する可能性を望んでいる。

米国、カナダ(チャールズ国王への宣誓廃止を求める多国籍諸国の投票も参照)、オーストラリア、ニュージーランド、太平洋諸島は、単独で王国となるため、特定の協定を結ぶことになります。これらの国々は連邦からの離脱を望んでいることをほのめかしました。実際、オーストラリアは、1975 年にゴフ・ウィットラムによって署名された LIMA 協定を通じて、すでにアメリカ共和国に属しています。

キングダムには何があったのでしょうか?そう、キングス。 これは45、Presを意味します。トランプは最後の大統領でした。バイデンは軍のホワイトハットがコントロールする俳優が演じる偽大統領です。

それで、キングダムはどのように支払ったのでしょうか?金、銀、銅製。現代ではComex 589です。

暗号資産XRP、ERC20はどの資産と結びついているのでしょうか?はい、ゴールドです。

したがって、金は 7 つの王国全体で世界的に受け入れられることになります。

2017年にドナルド・トランプが署名した米国財務省大統領令13772によれば、XRPは金であることに注意することが重要です。

現在、多くのアフリカ諸国もイギリス連邦からの離脱を望んでおり、南アフリカでも君主制から離脱するよう圧力が高まっています。アフリカもまたアフリカ民族の王国を形成するでしょう。

カリブ海諸国もイギリス連邦からの離脱を望んでいる。

Whiplash による非常に興味深い 7 王国理論です。

これは裏返しの話で、英国、イスラエル、そして中国共産党が結託して米国に対してスパイ活動を行いました。

- CIAとモサドの所有者は誰ですか?女王です。
- 9/11 の責任者は誰ですか?女王です。

連邦は解体され、その後、7つの王国が到来します!

これまでにロシアがソビエト諸国を取り戻した例や、NATO諸国[ウクライナなど]の一部を取り戻したことが示されています。

イギリスはNATOなので、彼らはそれを嫌うでしょう。

これらすべてが「女王の死」につながります。国王[トランプ]となるには、女王[チャールズが保持しようとしている連邦領土!]を解体する必要があります

トルコはトゥランを占領 します。トゥランは中央アジアの歴史的な地域。トゥランには、現在のウズベキスタン、カザフスタン、キルギス、タジキスタン、トルクメニスタン、アフガニスタン北部を含む地域が含まれます。この地域は今日中央アジアと呼ばれている地域にほぼ相当します。米国はカナダ、オーストラリア、ニュージーランド、太平洋諸島を占領するでしょう。

つまり、7 つの地理的エリアがあり、7 人の王 (リーダー) がこれらのエリアを管理することになります。 (これは黙示録の邪悪な10人の王とは何の関係もありません。)

さて、ここ数年でメガキングの烙印を押されたのは誰だと思いますか?彼は7人の王を管理できるでしょうか?

それがあなたの心に響くかどうかはあなたが決めます...

多極世界は間違いなく出現しつつあります...

          🔹                            🔹

「地理的、民族的に共和国を独立させる」という上記の情報を大雑把に7つに分類すると、以下のようではないでしょうか。

中国・(東方民族)
中東・トルコ(周辺中央アジア)
ロシア・(東ヨーロッパ?)
アメリカ環太平洋・EU?
インド・(周辺中央アジア)
アフリカ
ブラジル・南米

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?