見出し画像

[Q]高次元メッセージ Vol.51ー睡眠中にアセンション・プロセスを修得。愛が「ビーミング」の鍵。

                                             Codez Vllより 2022.6.17

すべての魂へ、私からの最も愛情のある挨拶をしたいと思います。
私たちは、この文明の終わりの時であり、地軸の傾きに関わる母なる地球からの最後のメッセージ「レッドアラート」の段階にいます。 私たちは、正確な詳細を知らないので「高次のスピリチュアルな世界に帰る」という、あなたの願いに直接応えることはできません。

Lighted realms 光の領域は、ライトワーカー全員が Flying Colours(光の魂)としてミッションを達成し、銀河連合が母なる地球、月、太陽系から闇の勢力を一掃するのに大いに役立ったことを、喜び、エキサイトしていることを知っています。

この達成は、個人的な利益といった「エゴ」なしで、ライトワーカーによって行われたと言えるでしょう。そして、それはすべて、サンジェルマン※1)が周囲のエーテルを縁まで満たした「バイオレットの変容の炎」を呼び出すのを助けました。 このことは、このクリエーションが最初にソース・クリエーターによって創造されて以来、これまでに一度も起こったことがありませんでした。

地球の卒業を待っている彼らの宇宙船には、母なる地球を取り巻く何千ものETメンバーがまだ何千人もいます。彼らは、このアセンションのために地球で働いているすべての炎の双子のライトワーカー(ツインソウル)に会うことになります。 彼らがマザーシップに到着するのは、数日間(地球時間で数えると)続く「大宴会」のときとなるでしょう。

この時点では、母なる地球に課す必要のあるミッションはありません。 「ラスト・トランペットコール」を待つこの時期、最も重要なことは、自分の面倒を見るということです。 私は、あなたのライトワーカーが疲れ果てて、ドロップしそうであることも知っています。 このところ感じているかも知れない倦怠感の一部を説明させてください。 あなたは「自分が、より多くのミーティングとレッスンのため、睡眠状態で毎晩マザーシップに乗っている」ことに気づいていますか? 私たちは多くの素晴らしい議論と啓蒙のために集まりますが、ほとんどの場合、あなたに知らされているのは、来るべき地球のアセンション・プロセスの重要な詳細についてです。

一晩中眠らず、横になって休んでいるときと同じくらい疲れたような気がすると思います。 あなたの肉付きの良い封筒(肉体という衣、外殻の意)は、休もうとします。しかしあなたは、夜のほとんどLighted realms 光の領域に、Etheically(エーテル体として)いるのです。

私はこれ以上、地球の使命を予見しないと言いましたが、それでもあなたが自分自身のために時間をかけて、このような情報を毎日読み、瞑想することは最も重要なことなのです。 何時間も続けろとは言いませんが、あなたが私たちと交信できる適切な時間を取るようにしてください。

あなたが、自分のスピリチュアルな領域、ホームに帰ることはいつでもできます。しかし今は「個人的にスピリチュアルな成長を続け、あなたのホームワールドに戻りたいと願う」ことで、これらの最後の貴重な瞬間を無駄に費やさないようにしてください。 あなたは常に、私たちの光のビームの中にいて、あなたを傷つけようとするかもしれない、すべての悪から守られているのですから。 また、さらにスピリチュアルガイドに指導を求め、より集中し、フォーカスして、バランスを取り、落ち着かせ、頻繁に、過去の残りのカルマの妨害から自分自身を取り除く必要があります。

あなたがまだ地球にいる、この日々は「スピリチャルな進化のための学習」という、母なる地球からの素晴らしい贈り物であることを忘れないでください。 あなたの魂の成長のためにそれを使用し、すべての人に(Liquid透明な、純粋な) な愛と光を与えてください。 私は確かに、この文明の終わりが今、私たちに迫っていることを予見しています。

////////////////////////////////////////////////// ///////

イベント<<<
今この好機に、これらの時が来ています。 あなたは来たるべき偉大な発表について聞いたことがあるでしょう。 あなたは惑星地球に起こっている、多くの(一見ポジティブな)大きな変化について聞いたことがあるはずです。

しかし、ポジティブな変化が起こる前に、まず大覚醒を前進させるものがなければなりません。不当で不正確な法と規則による、現在の政治的確立の崩壊。それらすべてが崩壊しつつあります。 それは今起こっていることなので、目の前で起こっているのを見てください。 そうではないように見えるかも知れませんが、 すべてが必要に応じて正確に集まっており、あなたは今、惑星全体で起こっている大覚醒の先端にいるのです。 惑星全体だけでなく、太陽系とあなたの銀河全体の先端。

すべてが一緒になり、今この瞬間に起こっています。 今でも、大覚醒は進んでいます。 あなたがそれを理解できるようになったので、現在の確立された社会は崩壊します。 維持することは不可能です。 この惑星での人生を続けるためには、あなた方全員がこの目覚めのプロセスに参加しなければなりません。 惑星中のすべてが、覚醒しなければなりません。

そして、それがアセンションの3つの波のすべてなのです。ますます多くの人々が準備を整え、備えることで、この大覚醒は可能になります。 私の言葉に共鳴するあなた方一人ひとりは、その準備をしてきました。そして私が何度も言ったように、あなたは「自身の身体を、これら到来する強力な天の変容のエネルギーに順応させる」ことで、これが達成されるのです。

そして、これらの天のエネルギーの大波が入り続けるにつれて、それらはますます強力になります。 このエネルギーが、地球全体で起こっている混乱を引き起こしているのです。 これらのエネルギーがますます強くなるにつれて、それは長い間眠っていた人々に目覚めをもたらします。

そして、彼らのコントロールを保持しようとしてきたそれらのダーク・ワンは、彼らがそのコントロールを保持するために、ますますできる限りのすべてのことをしている。 彼らは今まで持っていた彼らの闇の計画を実行しようと、あなたがたすべての停止を起こそうとしていますが、彼らはそれを行うことはできません。 もはや彼らは機能することができないからです。

あなたの目覚めはもう止められません。 そして、あなたは、私たちが長い間(あなたを)準備してきたその時期に近づいています。 あなたの瞑想のにおいて、あなたは、グランドイベント、グレートイベント、THE EVENT、ソーラーフラッシュの準備をしています。 あなたはこれに備えているので、それが起こっでも「あなたは準備ができている」ということになります。 そしてそのとき、あなたは後ろを振り返って「上空の素晴らしい閃光を見ても、何が起こっているのか理解していないかもしれない人々」を助けることができるでしょう。

現時点では日付を指定することはできません。 しかし、それはそれが差し迫っていないという意味ではありません。 そう理解してください。

////////////////////////////////////////////////// ////////////////////////////////////////////////// ////////////////

すべての人がエンコードされています。あなたのパターンやライフスタイルに精通し、可能な限り役に立てるように、多くの人を監視しています。私たちはあなたに、愛を送ります。あなたが何をしているのかを熟知し、理解しているからです。

コード化されたライトサーバーのほとんどは、すでに一時的にマザーシップにスリープ状態で持ち込まれています。最終的にリフティングビームによってマザーシップに到着すると、この知識に目覚め、それほど奇妙に感じることはないでしょう。 これらの新しい環境。※2)

あなた方全員がミッションを持っているので、あなたの人生に変化があります。それぞれのミッションに従う形で、あなたのトレーニングは、あなたが「最小限の調整」で、それらを実行することができるように続けられます。 あなたの特別なペットのための施設もあります。Yes!私たちは、あなたと同じように、ペットの世話もしています。彼らは、私たちがすべての生命体と調和するのをサポートしてくれます。あなたが知っているとおり、自然と調和することはとても楽しいことで、他の生命体と調和することも、とてもやりがいのあることです。

私たちの中には、このサービスに志願した遠方の惑星から来た仲間も多くいます。私たち全員がどこから来たのか、知りたいと思うかもしれません。私たちはあなたの危機の時、地球上のあなたたちを助けるためにボランティア志願しました。私たちの多くは遠く離れた銀河から来ました。ボランティアという言葉が出ると、驚くかも知れませんが、 家族との約束などの理由でこのサービスに応答しなかった人はごくわずかでした。ほとんどの人が奉仕を切望していました。私たちが提供するもの以外の衣服は必要ありません。 「ビーミング」の時が来たときは、あなたに多くの警告を与えることができません。 ご存知のように、愛こそビームの鍵であり、他のすべての場所で鍵となるので、それを流し続けてください。


////////////////////////////////////////////////// ////////////////////////////////////////////////// ////////////////


※1)アセンテッドマスター「セント・ジャーメイン」。中世ヨーロッパで300年近く存在した「サンジェルマン伯爵」としても知られています。破壊と再生の「バイオレットの炎(光線)」を扱います。

※2)マザージップの構造については、このNote記事の「[Q]新エルサレムは、直径2000マイルのマザーシップ。人類集合体として「時間ベルト」を超える時。」に詳細があります。「新しい環境」で違和感を感じない。つまり私たちの3Dでの生活パターンや思考と「魂の使命」の擦り合わせが、既に行われているということでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?