見出し画像

ブッシュ・シニア、死者からのメッセージは軍事介入の指令コードだった!

                                                                     White Hats Ch. より    2022.2.17

THEY KNOW EVERYTHING.  I'M SORRY.       George H.W. Bush

「彼らはすべてを知っている。ごめん」ジョージH.W. ブッシュ
_________
封筒にエンコードされたのは番号(キー)でした。

軍隊(WHITE HATS)が、番号を使用してそれらを直接接続し、CABAL / DEEP STATEレジメンのすべての残虐行為に関する、すべての情報が保管されている隠しファイル・データベースに入るよう指示があったことを意味します > 

これにはVATICAN、UNを含みます。 NATOの人身売買、世界の麻薬密売、ジョブ内911> JFK暗殺[CIA、FBI、ROCKEFELLERS、ROTHSCHILDS、U.S POLITICAL OFFICIALS] 、、、
OBAMA CIA PRODIGY <OBAMA FALSE KILLING OF BIN LADEN、OBAMA CONNECTION TO VIRUS WUHAN(武漢ウィルス)、>子供の犠牲からの人間の臓器売買、偽旗作戦の人種革命まで、世界中の主要国で作成されたビデオなど。>ファイルはいっぱいでした >(封印された徴候のあったもの)


MILITARY INTELは、封筒を受け取ったすべての個人から、すべての電話データ、コンピューター、電話、テキスト、および電子メールを収集しました。
彼らはすべて知らされました。

G H.W. ブッシュはターン・コート(裏切り者※)でした>(軍隊への情報になりました)

※ターンコートという表現は「忠誠心を見せながら、反対側の当事者に切り替えるもの」を表しているため、通常は政治家などにはあまり使われない。なぜなら、ターンコートによって、自分がその反対側の当事者となるからである。シニア・ブッシュは共和党レーガン大統領時の副大統領で、大統領暗殺未遂事件の主犯とも言われている。

ブッシュ・シニアの葬儀は2018年12月5日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?