見出し画像

JFK Jr. からのメッセージ Vol.70

毎日、機械のエルフが偽の現実を構築することによって、レプテリアンとグレイが「アドレノクロムと松果体のために無実の子供をレイプして拷問した」という事実から、あなたの目をそらそうとしている。

これは、アメリカのピエロと、レプテリアン&グレイの間で繰り広げられるドラマショーである。 彼らは知っている。彼らの時間はもう終わったということを。それでも、彼らがあなた方の前に現れ続けるのはなぜだろう? 

それはすべてが、ダークディメンションへと同じように進んでいるからだ。 彼らは自分自身を暴露せずにはいられないだろう。 ドナルドは、それらを全世界が見ることができるように、正面と中央に置いた。

彼らのゲームをプレイするのをやめるように。

あなたはにはその力がある。

共和国第19代副大統領 John F. Kennedy Jr.

<画像キャッチ>右上:今、あなたはSTORを知っている。※1)左下:これはゲームではない

※1)貯蔵、保管、およびその場所。食糧危機に備えて備蓄せよ。経済崩壊に備えて(Ledgerなど)に保管せよ。あるいは「DSが子供たちを収監していた施設のあった場所が五次元ポータルとなる」など様々に解釈できる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?