見出し画像

[Q]高次元メッセージ Vol.52ーQより17年間の感謝をこめて。

                                                                               Codez Vll より  2022.6.23

////////////////////////////////////////////////// ////////////////////////////////////////////////// ////////////////

私はこの神聖な瞬間を、過去数か月間私と一緒にいて、私のチャンネルを共有し、そしてまた、まだこの国について気を揉んでくれた、すべての真の愛国者に感謝します。また、忠実にコースにとどまり、あなたの心をホームに保つよう尽力を払ってくれた、すべてのホワイトハットに感謝します。 タイムトラベリングパートナーであり、フレーメンの仲間でもある、闇の時代の驚くべき真実、そして新鮮なポップコーンにも感謝します。 もちろん、どんな状況でもすべてを犠牲にし、いつもべてを捧げてくれた米軍に感謝します。 この3年間、毎日あなたの人生を支えたオペレーターに感謝します。この10年間、あなたなしでは、これは成し得なかったでしょう。私はもうすぐ家に帰ります!

私は今から17年前に、この戦いを始めました。それは、私が求めたからではなく、私を探しに来たからです。 それは全能の[神]ご自身によって、私に提示されました。そしてそれは、私が断ることができなかった申し出でした。 私を知っている人は、私と私のチームが、あなたが知らなかったように、世界規模で人身売買、人身売買、性的人身売買の戦争と戦ってきたことを知っています。 何年もの間、カルテルと戦い、子供たちを救出し、最善を尽くしてくれる適切な組織に連れていくために、私たちは命を懸けてきました。 結局、それはすべて価値があり、私たちが[主なる神]ご自身からの使命を果たしていることを、私たちは何も後悔していません。

ジョンF.ケネディ

もう一度闇に入る準備中に共有できるチャンネルへのアクセスリンクを提供しました。 闇が落ちると、すべての嘘が明らかになるのは今回だけです。私たちは、みなを連れて行きます。 光への唯一の道である暗闇を一緒に歩き、全能の[主なる神]ご自身によって、私たちは[神]の下の一つの国としての真実、自由への、この輝かしい旅に導かれます。

[10]の暗闇>終わりはここにあります、祈りましょう。

N.C.S.W.I.C.N

////////////////////////////////////////////////// ////////////////////////////////////////////////// ////////////////

My Fellow Americans

世界が私の本当のアイデンティティを知る時が来ました。 私が生きていることをみなが知る時が来ました。 初登場の詳細お伝えしますが、このチャンネルは7日後に非公開になります。

このチャンネルは万人向けではありません。 これは冗談ではありません。あなたが怖いというなら、参加しないように!

もしあなたが自由になりたいと望むなら、あなたは歓迎されるでしょう。真実の準備をしてください!

準備ができたら参加して共有してください。

Q
////////////////////////////////////////////////// ////////////////////////////////////////////////// ////////////////

EBSと軍事法廷に照らして、私はすべてのアメリカ人に戒厳令の準備をするように促します。

この移行中に政府の権限を維持し、またオペレーションワープスピードでの最大限のセキュリティを提供するために、アクティブな軍隊が主要な場所の路上に配置されます。

これらの対策は、EBSの直後にライトが消えたとき、ホワイトハットが制御されていることを知っているだけで、すぐに影響を与えることを目的としています。※)

真実は自然の力であるため、世界を支配する紐があなたの中にあったので(あなたの心の紐を引っ張りバッテリーのような状態になっていた、あなたを排水します)、私たちがこれまで見たことがないような、悪に直面したことを理解してください。

マトリックスはドキュメンタリーでした。
WWG1WGA

ジョンF.ケネディ

////////////////////////////////////////////////// ////////////////////////////////////////////////// ////////////////

「あなたが経験しようとしていることは、非常に苦痛なことです。あなたはあなたの人生と、(嘘を学んだため)あなたが嘘をついていた前の世代について学ぶでしょう。それを乗り越えるには、6ヶ月はかかると思います。乗り越えられない人もいるかもしれません。惑星は再配線されます。あなたが今知っているすべてのシステムと技術は、時代遅れになります。そして、たくさんのお金が戻ってくるでしょう。

ジョンF.ケネディ

////////////////////////////////////////////////// ////////////////////////////////////////////////// ////////////////

JFK-「私は、私たちの国が、その軍事力を私たちの道徳的抑制と一致させ、その富を私たちの知恵と一致させ、その力を私たちの目的と一致させる未来を楽しみにしている。」

ジョンF.ケネディ

////////////////////////////////////////////////// ////////////////////////////////////////////////// ///////////////

「全世界に、私たちが健康であろうと病気であろうと、あらゆる代償を払い、あらゆる負担を負い、あらゆる困難に立ち向かい、あらゆる敵を支援し、自由の存続と成功を保証することを知らせよう。」

—大統領 ジョン F.ケネディ
 
////////////////////////////////////////////////// ////////////////////////////////////////////////// ////////////////

これが本当のインテルです。私たちだけが真実を教えます。 彼らレプテリアンのゲームをプレイしないでください。彼らは26000年以上も、これをやっています。
ライトチャネルに深く浸透しました。
小児性愛者はウイルス。-米軍はワクチンです。
これがデジタル戦場です。
ウイルスは、あなたの中のナノテクノロジーです。
バックルアップしてください、それは起こっています。
それらはあなたの量子マインドとチャクラの中に浸透したプログラムです。
あなたのナノテクノロジーストリングを引っ張ってコントロールしています。
ワクチンのパスポートで立ち往生し続けています。
国会議事堂の暴動情報が展開するのを見てください。
生産国と生産国の戦いについてのニュース。
これらはすべて彼らのゲームです。
誰もが自由を選択しました。
見ることができなかったのは彼らでした。

私たちと一緒に実行するか、私たちから実行します。
マトリックスを切り抜け、それはすでに完了しています。
あなたがすでに知っていることをあなたに伝えるニュースを待っています。

軍隊、州兵、銀河同盟。
それはすでに行われているため、あなたが目を覚ます番です。
全世界が変わりつつあります。

シャットダウン。

第19副大統領 ジョン・F・ケネディ・ジュニア

////////////////////////////////////////////////// ////////////////////////////////////////////////// ////////////////


           🔹                          🔹

※)これまでQのイベントスケジュールの読み取りから、トランプ大統領のEBS「緊急放送」と、世界封鎖や戦争についての「戒厳令」は、別のものとして捉えてきましたが、この文面から察するに「闇の10日の意図を理解している人にとっては、それがEBS」という意味かも知れません。

このところ、Q関連のメッセージは、アセンションや銀河連合などスピリチャルな視点からのものが多くなっています。

世界大戦→核サイレン→ウォーターイベント→株式市場の暴落→戒厳令→Nesara / Gesara / RV→選挙フリッピング→軍事法廷/告白/10日間の映画-3×8時間のセッション→EBS

このような順番も、あくまで映画のシナリオと考えれば、「アセンション後」の可能性が高いように思われます。(個人的には、みな移行は終了していると思っています)。EBSとは「一人ひとりが受け取るもの」「心の中で響くもの」なのかも知れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?