見出し画像

QFS本格的始動は「ウクライナは同意に達した」が合図=転換点になる。4月中です。


                                               Q Tard News より  2022.4.10

✨💫QFSが来ています✨💫

それは本当に私の友達に来ています。 私たちが独占しているようにお金を印刷しない私たち自身の中央銀行の贅沢。 すべて準備中です。

お金ではありません。誤解しないでください。 それは独立についてです。 ロスチャイルドは下がっています。 ROCKEFELLERがダウンしています。

ワシントンDC
ロンドン市
バチカン

お金は重要ですが、これら3つのパワーセンターの依存関係であるため、問題ではありません。 説明することが難しい。

おそらくこのように:
すべての人が自分の価値を知っている場合、金融カルテルは彼にとってまったく関心がありません。

主権国家。 [国境、国の権力、国民]

そして、石油とは無関係に、その通貨を持つ個人。

石油に依存しません。 ドナルド・トランプは大統領としての彼の最初の海外旅行(世界歴訪)でそれを確認しました。
#PetroDollar

@GESARAandNESARA

ーーーーーーーーーーーーーーー

これがすべて完了すると、ウクライナは合意に達したと発表します。

その転換点は今月予想されます。

これらすべてからの重要なポイントは、Tier 4は、量子金融システムの助けを借りて、北米大陸全体、およびそれをはるかに超えた地域に、大規模な人道援助を提供するためのリソースがあるということです。

👇参考
https://dinarchronicles.com/2022/04/08/restored-republic-via-a-gcr-update-as-of-april-7-2022-2/


ダークからライトへ

「アメリカは、神によって私たちに与えられたと私たちが信じている、個人の自由の原則理念によって、世界の歴史の中で最も偉大な国です。 それ(人種、民族間の壁)を取り除いてください。私たちは他の誰とも違いはありません。まさにそれがグローバリストが望んでいたことです。」
…デンゼル・ワシントン

「光を探して」

光は、真実と誤りを区別します。

より良い人生の選択をするとき、人生をより明確に見ることが可能になります。

 光は、魂の太陽の光です。

2020年4月5日–#4725(thetabernaclechoir.org)

ジュディ注:デジタル形式の金/資産担保USNが国際的に取引されていた間、フィアット米ドルは、もはや国際的に取引されていませんでした。 現在、金/資産担保証券であり、クォンタム金融システムを使用している参加国210か国のうち、106か国が承認。 Tier4Bが交換/償還の予定を設定する最終日でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?