見出し画像

[Q]役者バイデンの一人は先月末に降板。EO13813:トランプ大統領からの非常事態宣言。

                                                                                     QTardnewsより 2022.8.6

グローバル通貨のリセット:👉

グローバル通貨リセットの流動性は差し迫ったままでしたが、Tier4B(私たち、インターネットグループ)が、交換/償還の予定を設定するための通知を受け取る正確な時期については誰も知りませんでした。 与えられた日付は、単なる推測または噂でした。 しかし今、中国の重鎮たちがすでに資金を解放し、一部の債券が流動化され、209カ国すべてが米国債を含む金/資産担保となり、すべてがその通貨で取引されているため、グローバル通貨リセットの完了が近づいていることはわかっています。 市場のバック スクリーン (公開されていません)、法定通貨のドルと英国ポンドはもはや存在せず、そのお金は引き続き支払われなければならなかったのです。 共和国が再建されました。



👆👆👆「与えられた日付は、推測または噂です」。ディープ ステートはスレッドで保持しようとしていますが、彼らは「来るものを止めることはできません」。


Justice👉 悪者たちは資金の流れを失ったので、Zim を購入し、人道的プロジェクトを提出しています。 しかし、それらの人道的プロジェクト契約の 98% (100 万をはるかに超える) が廃棄されていました。 それらは、大規模に潜入し、お金を手に入れようとしているディープ ステートのプレイヤーによって提出されたことが判明しました。


Republic👉バイデンは、俳優のジェームズ・ウッド、アーサー・ロバーツ、ジム・キャリーによって演じられました。 それらの俳優バイデンの1人は金曜日に失効したと報告されました。7月29日、遺体が入院し、生命維持装置が装着され、陰謀団は権力の移行を決定しようとして混乱しました。 カマラ・ハリスは、米国で生まれていないため、大統領になることはできません。 Nancy Pelosi も 2 年前に失職しています。いずれにせよ公職に就くにはふさわしくありませんでした。 彼女はアルコール依存症で、自己陶酔的で、社会病質者で、非常に腐敗しており、彼女と夫の犯罪は近い将来明らかになるでしょう。


EO #13818 👉 世界は誰のものでしょう?: ブラックロックとヴァンガード


👆 大統領令 13818 — 重大な人権侵害、または汚職に関与した人物の、財産の封鎖。
https://www.presidency.ucsb.edu/documents/executive-order-13818-blocking-the-property-persons-involved-serious-human-rights-abuse-or


PRES👉 私、アメリカ合衆国大統領のドナルド・J・トランプは、人権侵害と汚職の蔓延と深刻度が、その要因の全体または大部分が米国外にあることを発見しました。この命令の付属書に記載されている人物によって指示された、国際的な政治および経済システムは、(国家の)安定を脅かす範囲と重大さに達しています。人権侵害と汚職は、安定し、安全に機能する社会の不可欠な基盤を形成する価値観を弱体化させ、一人ひとりの 個人に壊滅的な影響を与えます。 これらは、民主制度を弱体化させ、 法の支配を低下させ、 暴力的な紛争を永続させ、危険人物の活動を容易にし、経済市場を弱体化させます。 米国は、重大な人権侵害を犯したり汚職に関与したりする者に、具体的かつ重大な結果を課すこと、およびこれらの者による虐待から、米国の金融システムを保護することを目指しています。


国家非常事態 (EMS) 👉 よって私は、世界中の深刻な人権侵害と腐敗が、米国の国家安全保障、外交政策、および経済に対する異常かつ並外れた脅威を構成していると判断し、その脅威に対処する国家非常事態をここに宣言します。 


RV👉 もっとはっきりと見えていますか? Black Rock は、誠実な中米の国で、一戸建て住宅を大量に購入しています。 住宅ローンの平均利率は 3.00% です。 BlackRock は ABL で 1.4% を獲得します。 大規模なインフレが発生した場合、債務は一掃され、家賃は急騰します。これは、 再び1%の利益をもたらすFRBの政策です。


私たちは今、Black Rockを所有しています。 👆 EO #13818


NOTE👉 闇の十日間は、すでにいくつかの場所で発生しています。 ニューヨークやロサンゼルスなどの特定の場所でのみインターネットが停止し、他のエリアは、その後 1 ~ 3 日間だけ停止します。


IMO👉 これは瞬く間に起こります。


隠されたディープ ステートをすべて排除するには、計画のすべてを停止する必要があります。 アメリカ、中国、イギリスなどと同様...









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?