見出し画像

JFK Jr. からのメッセージ Vol.4(104)

レプテリアンと狂気のナチス新世界秩序が仕掛けてきた「The Moon Waging Galactic   War 」で、彼らは敗北した。 地下マトリックス内の残りの人類は現在、メドベッド内で完全に治癒されている。 これは、私がアメリカの人々に直接伝えている重要なトピックである。

「Neural Link」とは、「人間の脳を機械に直接接続する」テクノロジーである。1999年に始まった「映画」では、実は「クリントン」以来、私たちの偉大な軍隊が支配している。 

NESARAに署名がなされた。 それはアメリカ人と世界中の人々に「彼ら自身がやりたいことを選ぶことができる」自由を与えるだろう。 勇敢で新しい世界が、私たち全員を待っている。それは、貧困、ホームレス、苦しみ、不正といった欺瞞のない、私たちの罪のない子供たちが自由でいられる世界だ。 

(私たちは)高度な技術を使用した。多くの人間が殺されたり、クローン化されたが、これらは単にホログラフィック投影されていただけのものである。 彼らの邪悪なA.I. nanos。これは、私たちのチャネルで議論されているように、それらの起源であるアインシュタイン-ローゼン・ブリッジを介した別の次元からのものであった。
また一方でそれは、私たちの新しい現実と創造的な自由の到来を可能にする。
 

Where We Go One We Go All. My fellow Americans, the Storm upon us…...

2021年11月21日

第19代副大統領 John F. Kennedy Jr.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?