見出し画像

RV/GCRタイムライン予測:1月11日、NESARA/GRSARAの公式発表。17日、米ドルRVスタート⁉︎

Q Tard News より                              Jan/10/2024

「ジュディ・ノート」:世界中のすべての銀行が、新しいスターリンク上の金/資産に裏付けられた量子金融システム(QFS)に接続されると、DS陰謀団が、1913年以来享受してきた米国納税者からの収入が消滅します。

ハザールマフィアは、世界規模の「金融ハルマゲドン」で彼らの中央銀行が破産することになるため、彼らは法定デジタル通貨のグレートリセットで問題を解決しようと考えていたのですが、米国議会を含む世界の主要国はすでにこれを拒否しています。

つまり、インテルは、ディープステート・イルミナティで、国民に対する大規模テロ攻撃を計画していたのです。その詳細は、Qが「1月11日木曜日に世界は終わる」とレポートした際に検証されました。

慌てないでください。ホワイトハットが担当しています。私たちは準備をし、熱心に祈り、計画を信頼しなければなりません。

私たちが勝つのは決して諦めないからです。私たちが成功するのは、目の前に設定されたレースを忍耐強く走るからです。忍耐は美徳であることを忘れないでください。美徳を持つことは、道徳的に優れた存在であることのしるしです。善良な道徳的存在は悪を克服し、世界を変える力を持っています。

そして、私たちはそうします!!! 。 。 。ジュディ

          🔹                               🔹

                               Jan/9/2024

Major earthquakes hit the world today: (09.01.2024)

■世界で地震発生■

➡️ 6.7 magnitude earthquake hits SE of Sarangani, Philippines 🇵🇭
➡️ 5.9 magnitude earthquake hits WSW of Sado, Japan 🇯🇵
➡️ 5.7 magnitude earthquake hits SE of Pangai, Tonga 🇹🇴
➡️ 5.4 magnitude Earthquakes hits in WSW of Sola, Vanuatu 🇻🇺
➡️ 5.1 magnitude earthquake hits in NE of Tual, Indonesia 🇮🇩
➡️ 5.1 magnitude earthquake hits in WSW of Teluk Dalam, Indonesia 🇮🇩
➡️ 4.9 magnitude earthquake hits in WSW of Santiago de Cao, Peru 🇵🇪
➡️ 4.8 magnitude earthquake hits in WNW of Abra Pampa, Argentina 🇦🇷
➡️ 4.6 magnitude earthquake hits in ENE of Finschhafen, Papua New Guinea 🇵🇬
➡️ 4.5 magnitude earthquake hits in SSW of Sado, Japan 🇯🇵
➡️ 4.5 magnitude earthquake hits in SSW of Ollagüe, Chile 🇨🇱

Source: USGS

Subscribe to @Disaster_News for more news

           🔹                                     🔹

                               Jan/9/2024
RV/GCR 👉 可能性のあるタイムライン:

2024 年 12 月 26 日(火):GESARA は Starlink Satellite システムを通じて一部の報道機関に向けてそっと公表され、合法化されました。 GESARA は世界中のすべての政府の間で始まりました。 NESARAは現在、USNの下、流動的になっている。つまり、お金が流れています。

・1月1日 (月):イラクでRV。イラク国内では新レートのイラク・ディナールの使用が始まり、法定通貨の米国連邦ドルは禁止。

・1月5日(金):東部時間深夜、ディープステートの終焉がありました。 …テレグラムのトランプ・データベース。

1月7日(日)午前 0 時 (EST) 〜1月8日 (月)までの間に、情報開示のためのロックダウンが始まり、これは数週間続く。 …Alexa

· 1月7日(日)深夜(EST) ~8日(月)の間に、 開示ブロックが開始され、これが数週間続く。 …Wolverine

・1月8日(月)南アフリカ、英国、中国がロックダウン中であると報告。

・1月8日(月)に銀行にコードが届き、そこから金曜日まで(準備に)かかる。 1月12日が窓口(開始)となるだろう。 …チャーリー・ウォード

・1月10日(水) 世界は 210 か国すべてにおいて資産の担保化を進めている。 …チャーリー・ウォード

・ 1月11日(木):NESARA、GESARAの正式発表。

・ 1 月 16 日(火): 新バーゼル3資本要件が導入される。

・ 1月17日(水):新しい金/資産担保米国債の正式発表。

👆👆👆まだ待って見てください!!

1 月 9 日は、Qのデルタが 1 つあります。↓

            🔹                               🔹
                               Jan/9/2024

この戦争と、私たちの「新たな始まり」のためには、非常に多くの要素があります。私たちは皆それを認識しています。

世界の指導者たちは失脚するか、ホワイトハットに参加するよう説得される必要がありました。
非常に多くの子供たちが発見され、救出されなければなりませんでした。
ダムは空になって爆破されなければなりませんでした。
まったく新しい金融システムを導入する必要がありました。
内戦を防ぐためのシナリオを実行する必要がありました。
邪悪な政治家や有名人は全員、その残虐な行為を暴露されなければなりませんでした。
軍事法廷はほぼ6年間休みなく続いています。
バチカンと教皇は暴露されなければなりませんでした。
イスラエルとイギリスを暴露する必要がありました。
スイスは暴露されなければなりませんでした。
ウクライナも暴露されなければなりませんでした。などなど。

では、銀河連邦とはいつ会えるのでしょうか?
悪の富は、世界中の人々に還元されるように没収されなければなりませんでした。
「ホワイトハットは、なぜ舞台裏で働かなければいけなかったのか?」それを、私たち全員が理解できるように、陰謀団の行為を暴露する必要がありました。
敵が私たちに何を用意しているのかを正確に知るためには、みなさんを絶壁に連れて行かれなければなりませんでした。
私たちは崖っぷちに立たされています。
私たちはどれくらい崖の端に近づけばいいのでしょうか?
私たちは皆「ブラックスワンイベント」を待っています。
私たちはそれが来ることを知っていますが、それは現状であるため、結果として何になるかはわかりません。
また、多くの出来事が起ころうとしていることも私たちは知っていますが、それが「矢継ぎ早に行われること」を認識しておかなければならないでしょう。
レッドピルを飲んでいる間、私のメンターが、最後には急速な変化が起こり、あまりにも多くのことが一度に起こるため、人々はどこを見ればよいのか分からなくなるでしょう。

(中略)

私たちは、敵がまだそこにいるのはわかっているのですが、私たちに必要なものを知らせる方法は見つかるのでしょうか?
どのようにお手伝いできるでしょうか?
どうすればこの戦争を終わらせ、「新たな始まり」を迎えることができるのでしょうか?
私たちは準備ができています。
私たちは可能な限りあらゆる方法でお手伝いさせていただきます。
私たちはここにいることを選びました。
次のステップは何なのか知りたいと思っています。
私たちは新しい金融システムについて学んでいます。
私たちは、新しく改善された世界のあらゆる側面を再構築する必要があることを理解しています。
私たちは「七つの王国による新しい世界政府システムに移行する」ことを知っています。
私たちは皆、独自の探求を行ってきました。
富の再分配に参加したいなら、誰もが故郷に戻る必要があることを私たちは知っています。
私たちは本当に注意を払い、デューデリジェンスを行ってきました。
その上で、これから何をしましょうか?
私たちは忍耐を持ちなさいと言われてきたことを知っています。
私たちはすでに(ほぼほぼ)そうなっています…
しかし、私たちは落ち着きがありません。前に進むのに忙しいときこそ、私たちは最善を尽くします。
この時点で(自分の中で)少し方向性を示しておくと役に立つでしょう。

私たちは団結しています。
準備は整っています。
私たちは強いのです。
私たちはこの使命に全力で取り組みたいと思っています。
私たちは神に選ばれた戦士であり、神の鎧を着ています…
私たちは、この部分をゴールラインと新たな始まりに導く準備ができています。
私たちはお祝いパーティーを計画しており、とても楽しみにしています。
これをすべて実現するにはどうすればよいでしょうか?

WWG1WGA。すべての人に愛と平和を。

Mar❤️❤️❤️ 1/9/24


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?