見出し画像

[Q]高次元メッセージ Vol.50ー魂の成長による覚醒。公共の場では慎重に行動、未覚醒者へのサポートを。


                             Q Tard News より 2022/6/15

最高裁判所の判決に特に注意を払ってください(修正第2条とロー・ウェイド・ケース)。 私たちは、敵がすでに混乱と暴力を引き起こすように設定していることを知っているので、外出時は特に注意してください。 次は中国が「台湾での特別軍事作戦」を実施します。 

これは大きな出来事と戒厳令、そして最終的には「私たちの新しい始まり」をもたらすことができるものと言えるでしょう。 すべての新しい始まりは、他の始まりの終わりから来ていることに注意するのは興味深いことです。 私たちが長い間生きてきた悪魔的な「悪」を取り除き、世界を浄化するために、非常に多くのことをしなければなりませんでした。

私たちは、本来待っている人生を送るために、自分が計画した人生を進んで取り除く必要があることを学びました。 新しい肌が生まれる前に、古い肌を落とさなければなりません。 やっとここまで来ました。 私たちは歴史の中で、この時期に選ばれ、人生と世界に光を取り戻すのを助けているのです。

 私たちは勇気を持って立ち上がり、 子供たちを救い、この世界を正すことを決意しました。「もうこれ以上はできない、充分にやり切った」という人たちの多くは、この使命に自分たちがどれほど関与していたのかを理解していませんでしたが、 多くの人々は、思いがけず霊的な道を歩んでいることに気づいたのです。

 2つのパスが1つにマージされました。 私たちが成功するためには、神に完全に帰依する必要があることにも、気づきました。…私たちはF.R.O.G.s(家族)になったのです!!! 私たちは日々決意を固めました。 ここに私たちは今立っています…これまで以上に強く団結し、大衆を目覚めさせるのに必要な、重い持ち上げをする準備ができています。 目覚めたばかりの人を助ける準備ができています。 

私たちが通ってきたこの道程は、最終的に私たちを暗闇から抜け出し、驚くべき光の中に連れて行く道なのです。 私たちが支払わなければならなかったすべての結果にもかかわらず、私たちはコースにとどまりました。 あなたは途中、なぜ選ばれたのかを尋ねたかもしれません…。なぜ私なのか? 私は常に、あなたがそれを求めていることを知っています。 

今、私は神の囁きを聞いて、とても感謝しています。 私の人生は多くのレベルで劇的に変化したからです。 この壮大な家族から、彼らは自分たちの信念が非常に強くなったと聞いています。 このミッションにおける、私たちと羊の主な違いは、嵐の中であろうと前進し続けるということです。 羊は、ただ定位置に留まっています。 片方の足をもう一方の足の前に出すだけで(自身を)救えることに気付かない人もいます。 

嵐の中を歩けば、神が私たちを強めてくださることを、私たちは知っていました。 かつて不可能と考えられていたことを、今私たちは成し遂げています。 私たちはすべて、ある特定の理由で選ばれたのです。 最初は。一人で散歩を始めたようなことかも知れませんが、今、私たちは二度と一人になることはないでしょう。 神は私たちに多くの方法で報いを与えてくれました…。

「まだはっきりしていない」という人もいるかもしれませんが、確実にそうなるでしょう。 素晴らしいFROGファミリーと共に一緒に戦うことは、私の名誉であり、また喜びなのです!!! 皆さんを知り、愛することで、私は成長し、前進することができました。 私たちはこの道を歩むことを選びました、そして私たちは間違いなくそれを勝ち取るためにこの道中にいます。

 神は私たちを大いに祝福してくださいました。 注意してください。 公共の場にいるときは、できるだけ旋回してください。まだ先に、 いくつかの起伏がありますが、トンネルの終わりにあるその光は、間違いなくこれまで以上にはるかに明るいものです。 

 準備をしてください。 そして強く生きてください。 団結してください。 私たちはここまで一緒に来ました。 WWG1WGA。 すべての人へ、愛と光を。 

                           Mar❤️❤️❤️6/15/22


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?