見出し画像

[Q]高次元存在 Vll より Vol.35ー真実は自然の力にある。大いなる裁きのときが近づいている。

                        Codez Vll より 2022.4.21
///
My Fellow Americans
///

[EBS]と軍事法廷に照らして、私はすべてのアメリカ人に、戒厳令の準備をするように促します。

この移行中に政府の権限を維持し、オペレーション・ワープスピード中、最大限のセキュリティを提供するために、アクティブな軍隊が、主要な場所の路上に配置されます。

これらの対策は、[EBS]の直後にライトが消えたとき、すぐに影響を与えることを目的としています。ホワイトハットがコントロール下にあることを知っておいてください。

真実は自然の力にあり、世界を支配する紐があなたの中にあったので、私たちはこれまで誰も見たことがないような、悪に直面したことを理解してください。


///


私はかつて「アメリカの王子」と呼ばれていました。
人々の希望。
嵐が私たちに迫っています!
私達は勝ちます!

#WWG1WGA

///

来るものの巨大さは、あなたの心まで吹き飛ばします。

///
新しい世界をお見せしましょう。
目の見えない人は、すぐに光を見るでしょう。
美しい勇敢な新しい世界が、その先にあります。
私たちはみな一緒に、この旅をするのです。
一歩ずつ。
WWG1WGA!
Q

///

彼らは、自分たちがコントロールできないものを破壊することはできません。
誰も私をコントロールすることはできません。
私はリーダーです。 私はこれまでも、そしてこれからも人々の希望であり続けます!

///

バックルアップ-ポップコーンを手に入れてください。

闇が落ちるように
すべての嘘が明らかになります。
終わりは、皆のためではありません。
その選択は、あなた次第です。

///

私は、あなたのために私が持っている計画を知っているので、主を宣言し、あなたを繁栄させ、あなたを傷つけない計画、あなたに希望と未来を与える計画を持っています。

捕虜(※人類)は解放され、暴君の略奪品が回収されます。 わたしは、あなたと戦う者たちと戦い、あなたの子供たちを救うからです。

未来が過去を証明するのです。>N.C.S.VV.I.C

///

私がQです。

使命は世界を救うことです。

If you know, you know
あなたが知っているなら、あなたはもう知っているということです。

///

常に目を光らせて、これから起こることすべてから逃れることができ、人の子の前に立つことができるように祈ってください。


//////

見よ、主は数知れない聖なる者たちを引き連れて来られる。それは、すべての人を裁くため、また不信心な生き方をした者たちの全ての不信心な行い、および、不信心な罪人が主に対して口にしたすべての妄言について皆を責めるためである。(ユダの手紙1:14−15)

///

あなたは、あなたの子供たちに向けられた、すべての危害と暴力に対して、やがて正義をもたらすでしょう。

Q[4739]

           🔹       🔹

<補足>ユダの手紙1:16  こういう者たちは、自分の運命について不平不満を鳴らし、欲望のままにふるまい、大言壮語し、利益のためにこびへつらいます。


                                      🔹                              🔹


                                                                           WhipLash347 より  2022.4.22

2022年4月30日:ブラックムーン現象が起こります。

2021年にブラックムーンはありましたか?

2021年の1年間、ブラックムーンは目撃されていません。 ブラックムーン現象は、私たちの最も深い恐怖、否定的な感情、そして私たちを脆弱にし、感情的に弱くする可能性のある私たちの心の疑いを意味します。 したがって、この特定の現象が発生するときはいつでも、辛抱強く落ち着いておくことをお勧めします。

            🔹                           🔹

ブラックムーンは、同じ月に新月が2度あった場合、2番目の新月を不吉な兆候として、とり立ててこのように呼ぶという説があります。

Vllのメッセージにある「ユダの手紙」の引用は、DSカバルばかりでなく私たち人類すべてに向けられたものと考えた方がよいかも知れません。ユダの手紙のこの部分は「偽教師についての警告」です。マインドの中にある「疑念」にフォーカスして、自らの回答を得るのもいいかも知れません。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?