見出し画像

JFK Jr. からのメッセージ Vol.100

私の仲間のアメリカ人へ。

次の数日の間に私たちは、私たちに危害を加え、輝く光の最後の残りの避難所を破壊しようとしている邪悪な暴君から、私たちの偉大な国(自由の地)を取り戻していることに間違いなく気付くだろう 。

 POTUSの命令により、ポデスタの逮捕発表時(11.3)発生する予定の「主要なフォールアウトから一般市民を保護する特定のフェイルセーフ」を開始した。(実行可能は11.4)。 

その後、何が起こっているかを(一般に広く)明らかにし、皆それを確認することができるが、公然と受け入れられることはないだろう。 より多くの高官の逮捕、そしてこれらの逮捕を防ぐための「公の暴動」が深刻な数で組織されている。 

 POTUSの命令により、一時的な軍事統制の状態が実行され、特別な作戦が実行される。 身柄引き渡しや、特別なオペレーターの必要性を回避するため、米国の範囲内で、いくつかの(オペレーション)を保持するために誤ったリークが行われた。

 この国のすべての人々(男性、女性)、そして子供たちの安全と幸福は、完全に護られているので、安心してもらいたい。 しかし、長きにわたって放送されてきた堕落した邪悪な物語に、多くの人が堕ちてしまったため、残念ながら国内の雰囲気は分断されている。

 この間、すべての市民に直接メッセージ(フェイクニュースを回避)を提供するために、緊急放送システム(EMS)を開始する。 この時期に、私たちに危害を加えようとする組織や人々は、迅速な怒りに直面することになるだろう。

これらの作戦を処理、および実施するために必要な権限を、私たちの偉大な軍隊に付与するため、特定の法が事前に解除されている(国内および海外においても)。 

共和国第19代副大統領 John F. Kennedy Jr.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?