見出し画像

「女王の死」その後に起こること。Nesara/Gesara、QFS、新7王国…。それとも人類史上最悪のオカルト映画?

1月3日PM 11:00発表が予定されていた「女王の死」は、英国政府のセキュリティー活動「ロンドンブリッジ計画」により、インターネット上から削除されたようです。代わりに「太陽嵐」によるインターネットなどの接続障害が予告されました。

「ガーディアン」による詳細🔻

さらに続報として「 INSIDER」より「女王の死の後、何が起こるか?」という2018年8月の記事が WhipLashチャンネルよりアップされましたので、ご紹介します。🔻


https://www.businessinsider.com/what-happens-when-queen-elizabeth-ii-dies-king-charles-2018-6?amp

エリザベス女王の死は、過去70年間において英国で最も破壊的な出来事の1つになるだろう。

女王が2018年に亡くなるとどうなるのか? 2018.8.13     by  Rob Price

エリザベス女王2世は、神の恩恵によって、この英国と彼女の他の領土、連邦の長であり、また信仰の擁護者であり、永遠に生き続けることはできない。


1952年の戴冠以来、君主には13人の首相が仕え、さらに13人の米国大統領も共にいた。 彼女は現在92歳。ある時点で—まだ何年も経っていませんが—エリザベス2世の治世が終わることを願っている。

しかし、その後はどうなるのだろう?

彼女が亡くなってから葬式まで、そしてそれ以降の少なくとも12日間、英国は喪に服すだろう。そしてそれによる混乱は英国経済に何十億もの損失をもたらす。株式市場と銀行は閉鎖する可能性がある。 また、葬儀とその後の戴冠式の両方が正式な国民の祝日となるため、国内総生産に12億ポンドから60億ポンド(16億ドルから79億ドル)の経済的打撃を与えると推定されている。

しかし、経済的混乱に焦点を当てることは、女王の死の大きさに比べれば単なるさわりにしか過ぎない。 第二次世界大戦後、英国にとって未曾有の出来事となるだろう。まず、些細な混乱がある。—たとえば、BBCはすべてのコメディショーを停止する。—そして不快な文化的変化がある。 チャールズ皇太子は彼の名前を変えるかもしれない、そして国歌の言葉も変わるだろう。 そして、イギリス連邦は完全に解き放たれるかもしれないのだ。

ダイアナ妃の死と女王の母親の死は、いずれも公の喪によるヒステリーの波をもたらした。 しかし、エリザベス2世のそれは、彼女の長寿と英国社会の頂点に立つ基本的な地位のために、まったく新しいレベルになるだろう。ほとんどの英国人は、女王のいない人生を知らなかったのだから。それは奇妙で不確かな時間になるだろう。女王は長い間存在してきた—アドルフヒトラーからジョンF.ケネディまで、すべての時代を生きていたのだから。

女王の死後数時間は、多くは彼女の通過(訣別)の仕方に依存するだろう。
死が予想される場合(たとえば、長い病気による)、それを処理して発表するための詳細な計画が立てられる。これらの計画はすでに作成されている。 バッキンガム宮殿内では、女王の死後とその後の継承の後の手配は「橋」と呼ばれているのだ。
しかし、死が突然または予期せぬものである場合、ニュースは計画外の制御されていない方法ですぐに出る可能性もある。これは、1997年にパリで自動車事故でダイアナ妃が亡くなったときに起こったことである。

いずれにせよ、宮殿と関連機関のほとんどのスタッフはすぐに家に帰される。宮殿には、このような場合に備え、従業員にニュースや指示を伝えるためのスタッフホットラインがあるからである。普通に考えれば、女王の死が予想された場合、ニュースは最初にメインのテレビチャンネルを介して広まるだろう。だが、エリザベス2世女王は、2013年6月7日にロンドンにオープンしたBBCブロードキャスティングハウス(スタジオ)を訪れている。 すべてのBBCチャンネルはプログラミングを停止し、アナウンス用のBBC1フィードを表示する。 他の独立したチャンネルは、通常のプログラミングを中断する義務はないが、ほぼ確実に中断する。彼女の死が一晩で起こった場合、それは午前8時に発表されるだろう。

BBCは、君主が亡くなった場合に備え練習しているので、他社に情報が漏れることはない...BBCニュースのアンカーであるピーターシッソンズは、女王の母親の死去を発表するとき、赤いネクタイを着用していると強く批判されたが、BBCは現在、常に黒いネクタイとスーツを用意している。..しかし、これは裏目に出る可能性もある。エリザベスは、2013年2月5日、クイーンエリザベス病院に新しいMRIユニットを開設する際、ダンローズ博士と一緒にMRI制御室を訪れた。 BBCのプレゼンターは、放送されない突然の「なりすまし」ドリルを実行しなければならなかった。また2015年、リハーサルと気づかなかったBBCのジャーナリストが、女王が亡くなったとツイートしてしまった。彼女が病院を訪れたのと同じ日に。その「ニュース」はその後、国内外に広まった。

君主の最後の死は1952年。BBCは発表後、喪に服してすべてのコメディプログラムを停止している。CNNは、女王の生涯に関するパッケージを事前に録画しており、すぐに放映される準備ができていると言われている。他のすべての主要なニュースチャンネルもそうである。

事業は閉鎖される。ロンドン証券取引所は、発表が勤務時間中に行われた場合でも閉鎖される可能性があり、他の企業も閉鎖される可能性がある。政府機関が従うプロトコルは、文化・メディア・スポーツ省から発令される(宮殿からの場合もある)。ただし、政府がどのように反応するかを予測するのは難しいだろう。エリザベスは、2016年7月13日にテリーザ・メイ首相を出迎えている。宮殿の元従業員は、政府の即時の公式の対応は、予想されるお悔やみの言葉を超えて予測するのは難しいだろうと語った。

君主の最後の死は1952年だった。 そのときの手順は、21世紀にはひどく時代遅れなものだったようである。たとえば、追悼者はジョージ6世への敬意を表すために黒い腕章を身に着けたが、今日、同様の追悼の公の展示が採用されるのだろうか。 それが起こるまで知ることは不可能だ。旗は半旗となり、英国はショックを受けるだろう。2013年12月6日マンデラの追悼では、ユニオンジャック旗は葬式の翌日の午前8時まで半旗が揚げられていた(これについては後ほど詳しく説明します)。 教会はまた、死の日または翌日のいずれかに鐘を鳴らすかもしれない。

女王が亡くなった日のショックは、英国の事実上の機能を停止させる。 約2週間後の葬儀の日は銀行の休日と宣言されているが、シェルショックを受けた喪はこの間ずっと続降ろう。

大英帝国の短い復活がある。大英帝国はかつて地球の陸地の4分の1を所有していたが、以前のすべての主題がニュースのために英国に向けられるため、短い、超現実的な期間、帝国がまだ存在しているように感じる可能性がある。英国の海外領土で何が起こるかは不明。スペインの英国大使館の元大使によれば「海外で何が起こるかは女王の死の仕方による」と言った。 それが長い間期待されていた場合は、詳細な計画と手順が実施される。 突然の場合は、海外のポストは緊急時のため外務省に依存するだろう。海外領土では間違いなくいくつかのことが起こる。 社会的機能が停止するだろう。大使はまた「実際に何が起こるかは多くの不確実性がある」ことを強調している。前 君主が亡くなってから60年以上が経つ。 その間、社会は大きく変化しているのだから。

宮殿の密室では「王位継承委員会」が召集されるだろう。不測の事態が発生しない限り、後継者であるチャールズ皇太子を正式に宣言することになる。この委員会には、英国連邦王国の高等弁務官、領主、ロンドン市長が出席する。但し、エリザベス2世の後継者を「公式」にするために、実はこの評議会は必要ない。チャールズは亡くなった瞬間から君主になるからだ。 王位に主権者がいることは決してありません。 これが、ユニオンフラッグとは異なり、ロイヤルスタンダードが半旗とならない理由でもある。

新君主は議会で議会への忠誠を誓い、「アクセス宣言」が発行される。
英国、北アイルランド、ウェールズ、および海外で飛行したロイヤルスタンダード。 (スコットランドではバリアントが採用されています。)

評議会では、新しい君主(おそらくチャールズ)が議会とイングランド国教会への忠誠を誓います。 彼はまた、教会の新しい最高知事になります。 (カトリック教徒は王位に昇ることはできません。)

評議会はまた、ロンドン、エジンバラ、ウィンザー、ヨーク、および全国の他の町や村で、死後すぐの布告日に読まれる布告宣言を作成する。

これは、エリザベス2世女王が王位に就いたとき以来の、最新の布告である。

「全能の神が彼の慈悲に私たちの故主権者であるジョージ6世を祝福された栄光の王であったと呼ぶことは喜ばしいことですが、その死によって王冠は唯一かつ正当にエリザベス2世、アレクサンドラ・メアリー王女に訪れました。」

「したがって、私たちはこの領域の精神的および時間的主であり、ここでこれらの故陛下のプライバシー評議会、他の連邦のメンバーの代表、他の高貴な紳士方、市長、アルダーマン、および市民の支持を受け、今ここに1つの声としてなる舌と心の同意は、ハイ・アンド・マイティ・プリンセス・エリザベス・アレクサンドラ・メアリーが、幸福な記憶するべき故ソブリンの死によって、グレイスによって、エリザベス2世となることを発表し、宣言します。このレルムと他のすべてのレルムとテリトリーの神の女王、連邦の長、信仰の擁護者、彼女の領主はすべての信仰と心のこもった謙虚な愛情を持った、絶え間ない従順を認め、王と女王が従う神に懇願します。女王エリザベス2世を祝福し、私たちを統治するための長く幸せな年を迎えます」


そして、政治家は新しい君主への忠誠を誓う。

議会の両方の議員たちが座るか、必要に応じて呼び戻され、メンバーは、新しい君主に忠誠を誓う機会が与えられる。 一部の共和党議員は500年前の宣誓を行う際に指を交差させる可能性があるが、国会議員全員が現在の君主への忠誠を誓う必要がある。

両院のメンバーはまた、新しい主権者への哀悼の意と忠誠の演説を、まだ決定されていない形式で、貴族院の代表が言うことになる。

この後、彼らは国葬が終わるまで活動を停止される。

チャールズ(または新しい君主が誰であれ)は彼の名前を変えることになるだろう。

チャールズ—最終的にエリザベス2世を引き継ぐのは彼であると仮定すると、—必ずしも「チャールズ王」になるとは限らない。

王位に就くと、王族はキリスト教徒またはミドルネームのいずれかから彼らの尊号を選ぶことができます。

アーサー・バウスフィールドとギャリー・トフォリは、エリザベス2世女王に自分の尊号を尋ねられたとき、「もちろん、私自身の名前です。他に何がありますか?」と書いています。

しかし、チャールズが変化する傾向があると感じた場合、チャールズ・フィリップ・アーサー・ジョージのように、彼はフィリップ王、アーサー王、またはジョージ王になることもできるのである。

ウィリアム王子は王になるつもりはない。

王冠がチャールズを「跳躍」させて息子のウィリアムを支持する可能性についても議論する価値があるだろう。この可能性はメディアで繰り返し議論されてきた。

これは憲法上の危機を引き起こし、間違いなく起こらないだろう。 ウィリアム自身は、それが起らないことに「疑問の余地はない」と言っている。

代わりに、ウィリアムはチャールズの現在の役割である、新しいプリンスオブウェールズとなる。

チャールズは、一生この仕事を待って準備してきた。 そして、彼の母親の長寿は、彼ももう若くないことを意味している。—彼が王位に就くとき、彼は英国の定年を過ぎて、少なくとも69歳になっているだろう。

「せっかち?私?何を提案すればいいのか!もちろん、私はそうだ」と彼は2012年に語っている。

女王の遺体は(そのままの)「状態にある」だろう。
ジョージ5世は、1936年にウェストミンスターホールに遺体の一般公開を行っている。レナードベントレー/フリッカー(CC)
これらの議論が進行中であるため、女王の棺は、その状態にあるように準備される。つまり、人々が敬意を払うことができるように、一般公開される。

女王の遺体はウェストミンスターホールに安置される。 棺桶の到着を記念する短い式典があり、その後、人々は過去にファイルして敬意を払うことができる。 ホールは1日1時間を除いてすべて開いていると代表は語っている。

新しい「王子の警戒(守衛)」があるかも知れない。
チャールズ皇太子は、2002年4月8日、ウェストミンスターホールで、祖母である女王の母の棺桶を警戒(守衛)している。 
女王の母親が3日間遺体の一般公開を行ったとき、彼女を哀悼する孫(チャールズ)は、棺桶を短期間警護し、パブリックの警備員を安心させた。 それは王子の警戒と呼ばれている。 ジョージ5世の時にも同様のことが起こっている。

正式な式典であるが、エリザベス2世女王にも同様の追悼式が行われる可能性がある。

女王の母親が遺体の一般公開を行った時には、20万人以上が敬意を表しており、女王の追悼の規模はそれを簡単に凌駕する可能性がある。

大衆の悲しみ、そしておそらくヒステリーさえも予想される。

この期間中、大規模な民衆の悲しみが溢れるだろう。 それはただの地味なドレスとスポーツゲームでの1分間の黙祷ではない。—それは国民の精神の内臓へのパンチになるだろう。

ダイアナ妃が亡くなったとき、大衆はバッキンガム宮殿の外に花を咲かせるために何万人もの人々に出会った。 いくつかの見積もりによると、100万もの花束が残っていました。 追悼の献金は2000万ポンドを集めた。 人々は記念本に署名するために10時間以上待ち行列を作った。

女王とエディンバラ公は、1997年9月5日にダイアナ妃を記念してバッキンガム宮殿の外に置かれた花の賛辞を見ていた。

彼女の葬儀の日は国民の祝日ではなかったが、ある人はそれをBBCに「すべてが閉まっていて、テレビの報道が飽和状態で、誰も働いていない」と説明している。

「信じられないほどの悲しみのシーンがありました」と別の人は言った。 ケンジントンの人々、涙などで目がくらんで道路に足を踏み入れた人々—「人々は現実に対する理解を失っているように見えました。」

ガーディアンのジョナサン・フリードランドは、多くの英国人が「葬儀の日に店を閉めたり、スポーツイベントをキャンセルしたりすることを余儀なくされたと感じたと書いている。

女王の身丈と、彼女が現代の英国の織物にどのように本質的に織り込まれているのかを考えると、彼女の死を悼む人々はさらに大きくなる可能性がある。

これに続いて、信じられないほど星がちりばめられた葬儀が行われる。

エリザベス2世女王の遺体は、祝日となる葬式の日まで遺体の一般公開を続けるだろう。 デイリーメールによると、これは彼女の死から12日後に起こる可能性が高いとのこと。

その後、棺桶は国葬のために砲車でウェストミンスター寺院に運ばれることになる。

それはおそらく史上最高の出席者の葬式になるだろう。 世界中から世界のリーダーが参加するために群がるだろう。 彼女は世界で最も上級の国家元首であり、66年以上王位に就いているのだから。

因みにマーガレット・サッチャーの棺は、葬式の前に砲車で運ばれている。 

女王は彼女の葬式の一部を計画することに積極的に関わってきた。

エリザベス2世女王は、2016年5月10日、イギリスのロンドンで行われたバッキンガム宮殿でのレセプションで、クリスグレイリング(R)とカンタベリージャスティンウェルビー大司教(C)が見守る中、デービッドキャメロン(2世)と話しをしている。

デイリービーストによると、英国の君主は彼女の死について「楽観的な」見方をしている。 この奉仕は、カンタベリー大主教であり、イングランド国教会で2番目に上位の人物であるジャスティンウェルビー(君主に次ぐ)が主導することになるだろう。

世界中の何十億もの人々が葬儀を見ることになる。

ダイアナ妃の葬列の日、BBCによれば、「100万人を超える人々が葬列のルートを修道院まで並べた」とのことで、3000万人の英国人がそれを見に来ていた。 世界中で25億人もの視聴者がいたという。

エリザベス2世の葬式の視聴者数は、それ以上ではないにしても、同等である可能性があるだろう。

女王がどこに埋葬されるかはわからないが、知識に基づいて推測することはできる。
スコットランドのバルモラル城。

葬式の後、埋葬の時間となる。

エリザベス2世女王は、彼女がどこに埋葬されるかをすでに決定している可能性が高い。その場合、スコットランドのサンドリンガム、またはバルモラルに埋葬される可能性があるだろう。 これらの2つのプロパティは、王冠ではなく、個人的に女王に属しているという点で独特である。

あるいは、彼女は、父親であるジョージ6世の墓地であるウィンザーの聖ジョージ礼拝堂に埋葬される可能性もあるだろう。

一年後、戴冠式!

一定の適切な喪の期間(最大1年程度)の後、戴冠式が行われる。 新しい君主は技術的に彼らがやりたいことを何でもする能力を持っているが、それは非常に儀式的な事柄だ。

主権者としてのチャールズの権威は式典から派生するものではないので、彼が望むなら、彼はそれを完全に避けることを選ぶこともできる。

しかし、チャールズが伝統を完全に破ることを望まないと仮定すると、それは再びウェストミンスター寺院で開催され、カンタベリー大主教によって執り仕切られる。

エリザベス2世の戴冠式の華やかさと儀式は壮大であろう。

戴冠式は英国に数十億ポンドの費用がかかる。

イベント全体がテレビで放送され、オンラインでストリーミングされる。2011年にウィリアム王子とケイトミドルトンが王室で結婚式を挙げた後と同じように、全国でパーティーが開催されるだろう。

国民の祝日として、その結婚式は12億ポンドから60億ポンドの経済を失い、戴冠式も同様になる。1950年代以来最大の英国式典を開催する納税者の直接費用に加えて。

女王の死後数週間から数ヶ月の間に、国の上下で何百もの変化があるだろう。

新しい通貨が印刷され、すぐに作成される。
すでに2017年10月13日、イギリスのバースで、新しい10ポンド紙幣とともに1ポンド硬貨の画像がある。 
英国の通貨には君主のイメージがあり、チャールズの肖像画はすでに準備されているのだ。

通貨の在庫全体が一夜で交換されることはないが、今日の古い紙幣や硬貨が徐々に流通から外されるのと同じように、数年かかるだろう。

英国国歌も変わる。

チャールズは、1985年11月9日のホワイトハウスでの夕食時に、ファーストレディのナンシーレーガンが見守る中、乾杯している。

「女王陛下」は、新しい歌詞、または古い歌詞を組み合わせ、エリザベス2世が王位に就く前のように、「国王陛下」となる。

これは、1948年にジュリーアンドリュースがジョージ6世のために歌ったビデオを参照してもらいたい。

警察官は、兵士と同様に、新しい制服が必要になるだろう。
ボビーは新しいヘルメットが必要になる。警察もヘルメットに新しい記章が必要となる。これには現在、女王のイニシャルと尊号が表示されているため。

同様に、多くの軍の記章は更新が必要になるだろう。

そして、さらに多くの変更が必要になる。
パスポートも更新する必要がある。英国のパスポートは現在、「持ち主が自由に通過できるようにすることを懸念するすべての人に、陛下の名前でこれを要求する」と記されているためである。

新しい王の頭を表示するには、スタンプも更新する必要がある。

これらの小さな変更は、予想以上に重要である。

女王が戴冠した後、スコットランドで彼女の尊号IIが論争を引き起こした。これは、スコットランドには、エリザベス1世がいなかったためである。彼女のサイファーを載せた郵便ポストがスコットランドに建てられたときは、一部は攻撃され、破壊されている。

女王の治世の兆候がゆっくりと消えていくにつれて、彼女も追悼される。

トラファルガー広場の4番目の台座にある、英国の芸術家マーククインによる「アリソンラッパープレグナント」と題された大理石の彫刻を見て欲しい。

ロンドンのトラファルガースクエアにある4番目の台座は現在、一時的な彫像や芸術作品に捧げられているが、元ロンドン市長のケンリヴィングストンは、「4番目の台座はエリザベス女王2世のために予約されている」と理解していると述べた。

女王の死は、連邦の最終的な終焉を促すかもしれない。

53か国の組織には、オーストラリア、カナダ、ジャマイカ、ニュージーランド、バルバドスなど、英国の君主制が正式に国家元首となっている16か国が含まれている。 これは、今日主に貿易および政治組織として存在する大英帝国の名残だ。 正式な力はほとんどないが、象徴性の重みだけが残っている。 これらの国々の多くは彼らの意志に反して帝国の一部であり、ほとんどすべてがずっと前に独立を宣言している。

エリザベス2世女王が亡くなったため、英国とのこの連合を完全に終わらせることを選択する人もいるかも知れない。

オーストラリアはすでに1999年に国民投票を行い、共和国になるという考えに浮気している。

共和党は最終的に45%から55%を失い、比較的接近していた。 しかし、君主制への多くの支持は、間違いなく女王への個人的な愛情に由来している。 彼女がいなくなれば、多くの英連邦諸国は、分離する時が来たと決めるかも知れない。 たとえばカナダでは、女王の死が関係の断絶を促すかもしれないという憶測すらある。

「チャールズが問題を解決するかもしれないと思う」とオンタリオ州エイジャックス市長のスティーブ・パリッシュは2015年にガーディアン紙に語った。

これは、女王の死の時期にもよるだろう。 英連邦諸国の多くの政治家は、元オーストラリア首相のトニー・アボットのように、頑固な君主主義者であり、共和主義の試みを阻止しようとすることは間違いないだろう。

しかし、君主制にあまり夢中になっていない政治家が就任しているときに、女王が死んだ場合、復活した共和主義はより受容的な聴衆を見つけるかも知れない。

「チャールズの治世では、英国でも共和主義が目立つようになる可能性があるが、英国がすぐに共和国になる可能性はないだろう。

君主への支持は国の精神に深く根付いている。 2013年のある調査では、回答者の66%が英国は君主制として有利であると述べ、17%だけが共和国を選択したと述べた。

エリザベス2世女王は、記録破りの支配者となった。

2015年9月9日、エリザベス2世女王は、曽祖母であるビクトリア女王が設定した記録を破り、英国で最も長く君臨した君主となった。

彼女は92歳で、それに応じて作業負荷を軽減している。
エリザベス2世女王は、2012年3月7日にイギリスのロンドンで開催されたセントポール大聖堂での大英帝国勲章の礼拝に出席。 

2016年12月、女王は、慈善団体や学術機関など、彼女が支援したいくつかの組織のパトロンとして辞任すると発表している。 そして8月、96歳のフィリップ王子(夫)は公の生活から引退した。

女王の死はまだ遠いことを願っているが、間違いなく近づいて来ている。—そしてそれは、英国の歴史の壮大な章の終わりと、奇妙な新しい章の始まりとなる。
エリザベス2世女王は、2015年5月27日にイギリスのロンドンでウェストミンスター宮殿にある貴族院で議会が開会する前に、ロイヤルギャラリーを通過した。

            🔹                            🔹

追記:2022.3.13

2018年の記事です。「女王の死」は、2015年〜2019年まで様々な説が出されていますが、いずれかの年の11月〜12月に体調不良で病院へ行ったあたりという説をよく耳にします。戒厳令、市場崩壊、統治連邦国再構成など様々なことに関わっていることがよくわかります。

興味深いのはチャールズの新称号。もしアーサー王を名乗ったとしたら…。伝説のアーサー王の城は、トランプ大統領支持の貴族の持ち物で「Q」の旗が掲げられています。城主はダイアナ妃を匿っていたという話もありますので、今後の展開を期待したいところです。

                                                                                                                     St. Moore

追追記:2022.3.14

このように女王の死の「発表」は、世界戦が大きく動く作戦の開始を意味します。また、この喪に服す暗闇の10日間、報道規制やインターネット遮断などが準備されていることを考えると、これら一連の「儀式」をライブで観ることは不可能に思われます。昨年のQのメッセージを覚えていますか?「10日間に渡り、皆さんはデクラスのドキュメンタリー映画を観ることになるだろう」。

「女王のサイズ」「王子の1日1時間の護衛」「遺体の公開」…。人類を支配してきた悪魔崇拝者がこの儀式に集まるのであれば、その儀式の邪悪な有り様、女王の本当の姿、悪魔崇拝者(故人も含む)の面々…、映画は人類史上最悪のオカルト映画となることも予想できるでしょう。

そして、私たちはこんな情報も持っています。「闇の10日にDSが大量逮捕される」「彼らはのちにニュルンベルク2の軍事裁判にかけられ、刑に処せられる」。このシナリオも、映画の形をとるでしょう。そしてこの映画ですら、結末の異なるシナリオが用意されている可能性すらある。

これらの映画もすべてレイヤーになっているようです。時間の制約のある三次元において、これらを時系列で順番にライブのように観ていくことは不可能でしょう。私たちは「それぞれのマインドを反映したものを観ている」。既にに、女王は死んでおり、市場は崩壊し、戦争も終わり、各国の主権はトランプへ委譲され、NESARA/GESARA、新共和国の準備は整っている。

「吸血女王、究極の秘密の儀式」「実録!ニュルンベルグ2軍事裁判」「爆笑コメディ大惨事世界大戦」…‥。10日間観続ける自信はありますか?この映画、観るのをやめたときが、真実の始まりなのかも知れません。映画の結末は一般向けではありません。そしてこのゲーム、映画は闇の勝利で終わリます。




                       


      


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?